※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ALICE
妊娠・出産

満月と台風の影響で赤ちゃんの体重や頭の大きさが心配。スクワットやバランスボールでお腹が張らない。ウォーキングの方が効果あるか不安。

満月と台風の恩恵受けて産まれてきてくれないかな〜😭
赤ちゃん推定3400g…
頭はなんと99.2mm🙄
誤差であってほしい…お股裂ける〜😭😭😭

スクワットやバランスボールもやってるけど、全然張ったりしないのですが、やり方が悪いのでしょうか。(>︿<。)
ウォーキングは張るので、歩く方があってるということなのでしょうか??🤔...。

コメント

ひぃと

あらー😆ビッグベビーちゃん👶💓
この台風で産まれて来て欲しいですね😘
私はひたすら家の掃除してました😂

もう少しですね✨出産頑張ってください😊‼️

• ALICE

ALICE

2人目だから会陰切開ないかも(*ˊ˘ˋ*)とか思ってたら予定日決める段階で1週間ほどデカくて、、BIGベビーなので先生にも焦らされてます😭😭
    2日後に義母がお手伝いに来てくれるのでお掃除しまくってみます!!
    ありがとうございます😭❤

• 7月26日
ぽん

うちは満月に産まれました!
満月はお産多いっていいますよね!

• ALICE

ALICE

満月の日と前後2日はお産が多くなるとか聞いて、上の子は2日前だったので少し期待しちゃいます❤😭
    ぽん様はちょうど満月の日だったのですね!

• 7月26日
  • ぽん

ぽん

満月だからもしかしたら、、、って思ってたらほんとに産まれました😂

• 7月26日

私も38週で赤ちゃん3200g超えです(笑)スクワットなどしてますが、なんの兆候もないです😅😅
赤ちゃんのタイミングもあるけどなるべく早く出てきてほしいな〜〜とは思います👶🏻(笑)

• ALICE

ALICE

小さいのも心配ですが、大きくても心配ですよね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )💦
    痛みを伴わない張りばかりで、あまり下がってないし子宮口も1センチでした😭
    赤ちゃんにもお願いしていた25日迄に…も叶わず😭
    お互い頑張りましょう〜( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )❤

• 7月26日