※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumasyun
妊娠・出産

主人が9月に9日間のリフレッシュ休暇を取ることになり、35wの時に伊豆に2泊3日の旅行を計画しています。動物園と旅館でのんびり予定です。皆さんはどう思いますか?

おはようございます☀️
なかなか、有休の取れない主人が
9月に9日間のリフレッシュ休暇を取れる事になりました!

そこで伊豆(私は愛知県です)に2泊3日でいこうと思うのですが、皆さんどう思われますか😌?
ちなみに、行く予定の頃は35wです💦
動物園と旅館でのんびりの予定です!

コメント

RYU

20週の時に愛知から伊豆に2泊3日でマタニティ旅行しました。
かなり時間にゆとりをもち、休憩もしっかりしながら動物園や観光しました。
伊豆高原はマタニティプランのある旅館もたくさんありますよ😆
ただ、お魚が持っても美味しそうなのでお刺身やお寿司は我慢しました😂

• kumasyun

kumasyun

ありがとうございます😊♡
    伊豆、良いですよね♪
    子供がいるのでグランピング施設に泊まろうかと思っているのですが、キャンプでは無い(部屋にトイレあり、お風呂は貸し切り)なので大丈夫かなと思ってはいて…😌✨

RYUさんは、ちなみにどこに泊まられたんですか⁇

• 7月26日
おにおん

体に負担にならない行動で楽しんだらいいと思います!
私は息子が産まれる前に下呂温泉に行きました♨
上の方同様にお刺身は我慢しました😭

• kumasyun

kumasyun

ありがとうございます😌❤️

極端に遠い所やディズニーとかでは無いので行きたいなと思いながら、2人目だからなのか疲れると張りやすいので少し不安で質問させて頂きました😅🙌🏻

下呂も良いですよね❤️
    カエル🐸が、色々な所にありますよね♪

• 7月26日
  • おにおん

おにおん

私は1泊2日で行きました。
    沢山のカエルがあるましたよ🐸
    夜の街並み、神社、など散歩感覚でゆっくり観光しました。

• 7月26日
RYU

1日目は沼津でいちご狩り、パノラマパークでロープウェイ、修善寺で休憩、浄蓮の滝で涼みながら、伊豆で素泊まりしました。
夕飯は伊豆のごはん屋さんで食べました。

2日目はアニマルキングダム、大室山、伊豆高原散策、伊豆高原のペンションで貸し切り露天風呂のマタニティプランで宿泊

3日目は道の駅、焼津お魚センター、など寄りながら夕方には帰宅しました😆

露天風呂にも入れたし、ちょこちょこ寄り道しながらのんびりした観光でした。

• kumasyun

kumasyun

下に返信してしてしまいました💦

• 7月26日
kumasyun

素敵なプランですね😍‼︎

アニマルキングダムは行こうと思ってます✨伊豆は広いので、移動だけでも大変ですが観光できるところが沢山あるから楽しいですよね❤️

のんびり産まれる前の最後の旅行を楽しみたいと思います🤩❤️