※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
妊娠・出産

9wのベビーナブがはっきり映っているが、9wなので確定はもらえなかった。皆さんはどちらだと思いますか?

9wのベビーナブです。
R先生にはナブがはっきり映ってるけど、流石にまだ9wなので、確定はもらえませんでした笑
皆さんはどちらだと思いますか?

コメント

まいちゃん☆

なんとなく、
男の子ですかね✨

• いっちゃん

いっちゃん

ありがとうございます♡
    女の子希望なんですが、男の子ですかねー(*´∇`*)

• 7月26日
  • ま

はじめまして♡9週ベビーナブで検索してこの質問写真みさせてもらって9週で同じ感じの写真をもらいナブが映ってるぽくて。。結果どうだったか教えてもらえると嬉しいです♡

• 1月26日
いちこ*゜

右側の真ん中辺りにある白いのがナブですかね~?とすると女の子かなって思いました😊

• いっちゃん

いっちゃん

ありがとうございます♡
    そうです!白いのがナブかと思います👶🏻女の子希望なので嬉しいです😆💕ママリで今のところ圧倒的に男の子が多いですが😂
    次の検診がドキドキです💓

• 7月26日
  • いちこ*゜

いちこ*゜

別の(ナブの左上辺りのやつとか)をナブと勘違いして男の子と答えてる方もいそうです💦
    私がナブだと思ってるものは平行にしか見えないので女の子だと思いました💡
    楽しみですね😆💖

• 7月26日
みみみ

うわぁーちっちゃくて可愛いですねっ‼️懐かしい✨😄🌠(笑)
なんとなく、予想ですが女の子かな⁉️と思いましたー😍
元気な赤ちゃん産まれますように🌠

• いっちゃん

いっちゃん

ありがとうございます♡
    小さ過ぎますよね笑
    女の子希望なので嬉しいです!
    R先生には、上向きには見えないので今のところ期待できると言わたんですが、まだ早すぎるのでなんとも言えない感じでした😂

• 7月26日
うさぎ🐰

うーん🧐
男の子かなーっと思います☺️

• いっちゃん

いっちゃん

ありがとうございます♡
    やっぱり男の子かなぁ🤣
    実は私自身も男の子かな?と思っています笑 女の子希望ですが😂笑

• 7月26日
はじめてのママリ

はっきり映ってるという言い方ということは男の子なのかなと思いました^ ^💡

• いっちゃん

いっちゃん

ありがとうございます♡
    男の子ですかねー👶🏻R先生にはしっかり映っていればですが、次確定出せると言われてるのでドキドキです!
    11wで確定でたら凄いですよね😂

• 7月26日
rymama

女の子な気がしました✨

• いっちゃん

いっちゃん

ありがとうございます♡
    女の子だと嬉しいです👧🏻
    私も上に男の子2人いるんです🧒🏻🧒🏻💕rymamaさんは3人目女の子だったんですね😍羨ましい♡

• 7月27日
  • rymama

rymama

同じですね😍✨
    私も14週からR先生にみてもらって、23週で女児完全確定もらいました!
    完全確定はめったに外れないときいたのでもう服も買ってしまいましたが、いまだにソワソワします😂
    むうさんも女の子だとよいですね💕

• 7月27日
  • いっちゃん

いっちゃん

R先生の完全確定は私も100パーセントだと思ってます💕娘さん楽しみですね😍11wで確定だせるかもと言われたので、私は男の子なのかもしれないって思ってます😂笑

• 7月27日
いちご

過去の質問にいきなりすいません結果どちらが産まれましたか😌💗