※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇりか
妊娠・出産

妊娠中の女性が、予定日まで1週間で不安や期待を感じている様子。体調が悪く、前駆陣痛もないが毎日ドキドキしている。早く赤ちゃんに会いたい気持ちと体の重さに苦しんでいる。旦夫には理解されず、ここで desu.

おはようございますッ!
予定日まであと1週間…のマタママです( ´﹀` )

昨日 旦那の病院で東京に行った際
明治神宮で散歩&お参りをしてきました〜✨

いつも 家事と片道10分の買い物しかしない私が
9000歩 歩いてきました(笑)
いやーこんだけ歩いても お腹張らない( ´^`° )
むしろ 軽い筋肉痛になっただけ(笑)

経産婦だし 開き始めたら早いかもねー
と言われてますが 一昨日の診察では
指1本分(笑)
前駆陣痛も全然ないし おしるしも 粘膜栓もなし!
チビの好きな時に出てくればいいけどさ!
でも毎日がドキドキ😓
ほぼ前駆陣痛ないからか 少しお腹が張っただけで 来たか?と間隔測ってみるけど…少ししたら治る……。

あと1週間だから あと少しだけど
早く会いたい気持ちが大きすぎて…
異様に体だるいしㅇㅁㅇ;;
産まれたら大変だけど
とりあえずこの体調の悪さと体の重さ…
早く解放されたい(笑)

旦那に言っても そうだねー
しか言われないので
こちらで呟かせて頂きました(笑)

今日も暑いだろうから 皆さん体調には気をつけてくださいねッ❤

コメント

シャチ🐋

わたしも明日で39週!予定日1日違いですね◡̈⃝︎⋆︎*
ちなみに4人目ですが、こんなに運動しない妊婦生活初めて!なくらい動いてないです(´-ι_-`)💦
動かないとと思いながらも暑さと体の重さで気持ちが向かず。。

早く会いたい気持ちだけが先立って同じ感情です!!

粘膜栓や出血を待ち望んで毎回トイレ行くたびにパンツガン見www

お互いもう少し頑張りましょう♡

  • ぇりか

    ぇりか

    コメントありがとうございます✨
    1日違い!
    そして私も4人目…
    3人目から5年空いてますが←

    わたしもこんなに動かない妊婦生活は初です(笑)
    動きたいけど なんか 体がだるいし…
    それを理由に動きません(笑)

    毎回 トイレではガン見です(笑)
    みんな同じですねッ(∩ˊᵕˋ∩)・*
    よかったぁ❤

    お互い あと1週間くらい✨
    がんばりましょッ(≧▽≦)

    • 7月26日
♡♡♡

わたしも今日から39週で、予定日まであと1週間♡なので、もしかして予定日同じでしょうか😍💓

そして、状況もほんと一緒で思わずコメントしちゃいました😂🌈

前兆がまだ何1つありませんが、赤ちゃんに早く会いたいです♡♡
わたしは今日検診に行くので、何か変化があればいいな、と思いつつ、いつも通り「子宮口しっかり閉まってるよ」って言われるんだろうな〜と のんきにしています☺️(笑)

お互い可愛い赤ちゃんに会えるように、頑張りましょうね💓💓

  • ぇりか

    ぇりか

    コメントありがとうございます✨
    予定日8月2日ですッ
    一緒ですかね(∩ˊᵕˋ∩)・*

    前兆ありすぎるのも 嫌ですが
    無さすぎるのも…ねぇ(笑)
    今日検診なのですね!
    ワクワク(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    私も 一昨日ワクワクしながら病院行ったんですが 案の定…指1本分で変わらず、赤ちゃんもそこまで降りてきていない。
    と言われガッカリして帰ってきました(笑)
    まぁ…あと1週間なので ゆっくり体を休めとこーっと思っています!

    お互いもう少しですねッ
    がんばりましょッ❤

    • 7月26日