※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

イライラしたので愚痴らせて下さい。私が洗い物したり家事をやらなきゃ…

イライラしたので愚痴らせて下さい。

私が洗い物したり家事をやらなきゃいけない時の間だけ娘が危なくないように見てて、ドアも開けさせないでキッチンの方に来ないようにしてね。

って言って、返事したくせにずっとスマホいじってるだけで何もせず、娘のこと放置。

普通にドア開けて家事をやってて手が離せないあたしの所に娘が寄ってきた。

手が離せないから見るだけ頼んだのにそれさえもしないって…

自分の子供の事よりスマホが大事。
汚い言葉使いだし悪影響極まりない。

こんな父親、親の資格無いよね。

普段から一切家事も子育ても何もしない。
別に家事を手伝えとは言わない。
けど、無駄に仕事を増やすのはやめて。

旦那が居るだけで自分達だけで過ごしてる時の倍は仕事増やされる。
もう何もしないならせめて自分のことは自分でしろ!
ゴミはゴミ箱にも捨てられない。出したものは出しっぱなし、電気はつけっぱなし、食べたら食べっぱなし、酒癖悪いし、アルコール依存症、マナー悪過ぎ、常識なさすぎ、歯磨きもちゃんとしない、手もろくに洗わない。汚い不潔😑

もう旦那が居るとストレス。

そろそろ終わりかなー😇

コメント

mamari

それはイライラしますねー!
うちの旦那もそんな感じですが…
本当にお金稼いでこなきゃ用無しです😅

• まいまい

まいまい

毎日イライラして、居ない方が楽だわ思うようになりました…w

本当、今はお金稼いでるだけですね😂

• 7月26日
ケセラセラ

お酒関係以外はすべて家と同じです‼️
子供のことも!見てないからこっちに来てるのに、見てると言いはる!
朝から晩までこっちはゆっくりする時間もないのに、更に仕事を増やされる‼️
そのくせ、注意したりすると「こっちは仕事で疲れてる!」と言う
私からしたら、仕事しかしてないじゃんと思うけどね!

• まいまい

まいまい

凄く分かります😭

ほんと、うちと似てますね!😫
    仕事で疲れてるって言い訳聞き飽きましたよね。

そりゃ疲れるかもしれないけど、こっちからすれば仕事だけしてる方がよっぽど楽だけどって思いますよね!

こっちは家事と子育て、プラス余計な旦那の世話までさせられてるの。

仕事だけしてれば掃除もされててご飯も出てきて洗濯もされてて、何の支障もなく子供も生まれて、何もしなくても子供が育てられてて…

好き勝手に毎週遊びに行ったり飲みいったり出来て。

子供出来てほぼ独身時代と変わらない生活が出来てて何が仕事で疲れてるだよって感じですよね。

親になる自覚ない癖に子作りだけ一丁前。

まぁ、月に100万位稼いで好きに使わせてくれるなら文句言いませんけどねww😂

安月給で威張ったんじゃねーよ!

って言いたいですw😂

• 7月26日