※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 panda.pp
妊娠・出産

36週で1人目を出産。2人目も早く産まれるかもと言われ不安。もう36週、本当に陣痛が来るのか心配。

お世話になってます‼️
36週で1人目を産みました。突然陣痛がきて17時間ほどかかりました。
検診で助産師さんに1人目36週だとか2人目もそれぐらいに産まれるかもね~て言われました‼️
もう36週です!本当に陣痛くるのかな~?

コメント

ゆ

私は1人目が破水後2.3日かかってのお産で、2人目もそのくらいかかると思うから〜って言われましたが
2人目は朝、陣痛きてその日の15時過ぎに生まれました!笑
1人目のお産と同じくらいかかるなんて嘘じゃん!!って思いました笑

•  panda.pp

panda.pp

1人目の陣痛の時間の半分ぐらいですよ~て言われました❗本当かな~?と疑ってます‼️(笑)コメントありがとうございます。

• 7月26日
1男1女のママ

二人目も早いっていいますよね!
私は35週で生まれてるので二人目もそのくらい早いと少し心配です💦

ここで生まれたらコメント書いてください!私も気になります❤️笑

•  panda.pp

panda.pp

36週で産んで元気なので37週ぐらいで陣痛来ないかな~と思ってます!今の時期暑くて(笑)
    コメントありがとうございました‼️

• 7月26日
よー

私も1人目36w0dで突然の陣痛〜出産して今回もそれぐらいになるかもとドキドキしてましたが無事に正期産で、まだ出て来る気配も感じません❗️

病院でも早産の気があるかもだからと気を付けてと言われてました。
私の場合は1人目と2人目違う感じという事ですね😅

あと1週はお腹にいてくれるとNさんも安心して産めますね‼️

•  panda.pp

panda.pp

まったく同じですね✨
    上の子と歳が離れてるし、1人目より動いてるし、毎日バタバタしてるのにすごく元気でこのまま予定日までいくんじゃないかと思ってます(笑)
    お互い暑い日が続いてますががんばりましょうね✨

• 7月26日