※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘を育てています。愛情はあるけど、哺乳瓶の使い方や健康面で不安があり、手術のため2日間預けることに不安を感じています。

生後3ヶ月の女の子を子育てしています!
娘はほんとにほんとにかわいくて、ずっと眺めていたいし、できればずっと抱っこしていたい。
話しかけて笑ってくれるのを見たいからずっと話しかけてられるし、娘のことをはとっても愛しています。

ただ
自分の子育てが不安です…愛情というよりも、
哺乳瓶の使い方大丈夫か、とかこのミルクに菌がいて、飲ませていつの間にか息が止まっていたりしたらどうしようとか、私が気づかないだけで何か悪い病気にかかっていたら。便秘が続いて不安。とか
とにかく不安だらけなんです。
不安がない日がありません…明日から私の手術があり、義親さんに2日預けます。這ってでも2日で帰ると主治医と約束しましたが、本当に心配だし不安です。義親さんのことは信用していますが…
心が落ち着かなくて眠れません…

コメント

あんちゃん

私も何かと不安だらけです。
過剰に考えてしまうこともあり神経張り巡らせて毎日気疲れしてしまいます。

どんなに成長してもなにをしても
不安なものは不安でいいのかなと思います。
義親に預けるのは確かに不安ですが
立派に子供を育ててきているのだから
安心して大丈夫だと思います!

りん

2日も離れるのは勇気がいりますよね!
可愛いからこそ心配なのはみんな同じだと思います。
でも、自分が元気でないと子育ては上手くいかないかもって思って、しっかり寝てください!
こんな時間まで起きてる私が言うのもなんですが。

えってぃ

生まれてからずっと一緒にいるから
すこしでも離れると不安になりますよね!

だからこそ、みゆさんが早く元気になってかわいい娘ちゃんのところに帰ってきてあげないと(*^_^*)

離れたぶん、元気に帰ってきてからたーーっぷり娘ちゃんを可愛がって遊んであげましょう♪