※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キム⭐︎
雑談・つぶやき

私は今2人目妊活中なのですが、2月に初期流産してしまい、半年間経過を…

私は今2人目妊活中なのですが、2月に初期流産してしまい、半年間経過を見ないと妊活を再開できない流産だった為、今も病院に通っています。そんな中、姉の2人目の妊娠を母伝えで聞いてしまい、素直に祝福できない自分が性格悪いなって思っています(^◇^;)
姉にはまだ流産したことは言っていません。来週姉と会う予定があり、その時に私に妊娠報告するそうです。笑っておめでとう!っていえるかなー私!(^◇^;)

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

わかりますー!
わたしも妊活中、義姉が2人目妊娠したの報告…
すくすく義姉の子が育つ中、わたしも妊娠…したのに、初期に稽留流産でした。
この夏、大きなお腹の義姉と義実家で会います。
いい顔できるか自信ないです笑

• キム⭐︎

キム⭐︎

回答ありがとうございます♡
    共感嬉しいです!!笑
    私は姉の子と同い年の子がいて、姉より早く出産しているので余計複雑です。。
    そして、もっちーさんも同じ境遇ですね(^◇^;)夏に会うのきついですね〜(・_・;
    競争ではないんですけどね!!笑
    わかってはいるんですけど、素直に祝福できなくてごめんなさいってかんじです🙇‍♀️

• 7月26日