※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ☆
その他の疑問

一人の時間にボーっと考えることがよくあります。お互い好きで大切で結…

一人の時間にボーっと考えることがよくあります。

お互い好きで大切で結婚して子供ができて
それなのになぜ離婚してしまうのだろうか
なぜ簡単に浮気してしまうのだろうか

不思議で仕方がない

コメント

好きだけじゃやっていけない、現実が見えたからじゃないですかね。“恋は盲目”のうちに結婚してしまったからだと思います。
浮気に関しては相手への配慮のなさ、自分勝手さ、あと刺激を求める気持ちのせい?かなと個人的には思います。

•  ☆

恋は盲目ですか、、
    子供より浮気相手の方が大切になるんですかね。

• 7月25日
ここあ

私も不思議です。
1番家族として大事にしていきたいってお互いが思ってるはずなのにって…浮気の意味もわかりませんし、配偶者を大切にできない意味もわからないです。

•  ☆

わからないですよね。
    子供ができて、子供より浮気相手を優先してしまうのだろうか、、

• 7月25日
たろう

新鮮さがほしいとかですかね?
友達が不倫してまして、妻子ありの男性がそう言ってたみたいです!

確かに旦那に新鮮さ感じませんし、わたしも若い男性のが好きなのでちょっといろいろ妄想はしちゃいます(笑)

•  ☆

そうなんですね。
    やはりどれだけ好きでも新鮮さがなくなって、浮気してしまうんですかね

• 7月25日
  • たろう

たろう

きっとモテるひとは浮気ができちゃうんですよね、、

わたしなんか浮気したくても寄ってくる男性いないから
    育児に追われる毎日ですが。(笑)

ただ子供をほったらかしたり、預けてまで浮気するひとの気持ちは全くわかりません!
    一番は子供たちです、、

• 7月25日