※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
ココロ・悩み

女性が旦那の日記で、浮気の過去を知り、信用できない状況。

もうすぐ旦那が単身赴任します。
今は荷造りの段ボールがたくさん部屋に置かれているのですが、その段ボールの中から、子供が緑のノートを持ってきました。
なんだろう?と思って開けてみたら、彼の日記でした。
みちゃダメと思いながら、たまたま開けてしまったページに、
私と結婚を前提に付き合ってほしいと言った日のことが書かれていました。
その時、彼には別に彼女がいたのですが、私を逃したくないということで彼女がいないと嘘をつき、付き合い、その彼女をフェイドアウトしていったようです。

彼とは10年前に4年ほど付き合い、彼の浮気で別れました。
別れてからも何度か告白されました。
毎回断っていたのですが、
その時は、結婚適齢期なこともあり、OKして、結婚しました。

もうすぐ単身赴任で彼は行きます。
私は彼を全く信用できる自信がありません、

コメント

まぁまま

信用とは関係を築いていく線上に
自然にできるものであって
わざわざ自主的にする信用は
崩れやすく信用と呼ぶのもなって
私は思います。
今主様がとりあえずでも
信用しようとしても
崩れた場合主様のメンタル面に
どかんときますし
わざわざ自主的にする必要も
ないのではないでしょうか?

  • もえ

    もえ

    なるほど、、
    その通りですね!!!

    • 7月25日