※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり汰
妊娠・出産

7週2日の妊婦が、検診後に膣の出血と腰痛を訴えています。同様の経験の方いますか?明日も痛かったら病院に電話したいと思います。

7w2dなのですが今日検診に行き出血していることを伝えたら膣で出血しないに処置をされました。 これをしたからなのかわかりませんが腰が痛いし歩くたんび膣なんのお腹なのかよくわかりませんが痛むのですが同じ方いますか?
今わ様子をみてますがもし明日も痛かったら病院に電話したいと思います。

コメント

♡くれちん♡

おはようございます!
その後は如何ですかね?

えり汰

病院に行った次の日も少し痛みはありましたが病院の帰りみたいな痛みはなかったので放置しました。 そして今7w5bですが出血はあるものの膣の痛みはなくなったのでよかったかなって思っています。

♡くれちん♡

それは、よかったです!
落ち着いたのかな?って、感じですよね( ・∇・)
このまま、順調に迎えたいですね(;´∀`)
まだまだ、大事な時期ですので無理なさらず安静にして過ごしてくださいね(*^^*)

えり汰

できるだけ安静に過ごしたいと思います^_^ ありがとうございますm(__)m