※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ。
妊娠・出産

つわりがひどくてしんどい。旦那の言動にイライラする。男もつわりを経験すべきだと思う。

13週に入って吐き気おさまったと思ってたらぶり返した。吐きづわりから食べづわりになりまた吐きづわりに、、コロコロかわる🤮
旦那は大丈夫?とかふざけたこと言って私を笑かそうとしとるけど、今そーゆのいいです、うっとおしい、笑えない、ほんとにしんどい。
あー、男もつわり味わえばいいのにってほんと思う。大丈夫じゃねーよ😵些細なことだけでもイラッとするわ、旦那よ。

コメント

deleted user

わかります!私も吐きづわりひどくて、、、今は治りましたが、
男もつわり味わってお腹に重いもの身につけて歩いて欲しいくらいです笑

deleted user

自分も悪阻収まったのにまたぶり返しましたw
二人目だから、悪阻しんどいのわかってくれてると思ってたのに、はよ食えや。とかキッチンいつかたづけるんや。とかむかつく!!
イライラしますよね!!

えりりんご🍎

分かります😭😭
私も今、悪阻中でほんと旦那にはイライラしてます😡😡
1人目の時よりはマシよね〜
みたいに知った気なこと言ってくるけど、いや、毎日吐きながらワンオペで子どもの世話してる方がしんどいから💢って思ってます😡😡
お腹大きくなってきたら普通に生活してるだけでしんどいですし悪阻は父親にあれば良いのにと思います💢
男は何の苦しみも痛みもなく親になれてほんと羨ましい😩

たみ1012

私は悪阻ありましたが、うっちーさんほどではなかったかもしれません。でも、上の子もいて仕事もしていて帰ってきてご飯とお風呂にいれたり寝かしつけたり…辛いから早く帰ってきてほしいと夫にお願いしたところ。
〇〇のところもつわり酷くて大変なんだって。でもいつも一人で上の子の面倒もみてる。と、言われ悪気はないとは思いますが流石にイラッときました。他の人ができてるんだから、やれよって言われてる気分になりました。
夫は所詮性別の違うので、辛さをわかってもらうのは無理です。
イラッとしてると身が持ちません
こっそり気分転換してうっぷんをはらしてみてはどうでしょう