※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
家族・旦那

旦那に対して優しくできません(T_T)ほんとにイラッとします❗️❗️❗️旦那は…

旦那に対して優しくできません(T_T)ほんとにイラッとします❗️❗️❗️
旦那は好きな時に飲みに行けたり自由な時間があって子供が出来る前と全然生活が変わってないなぁと。。
私自身子供がいることがとても幸せだし、飲みに行きたいーーとは思わないですが旦那に対してイラッとした時はあーー、ストレス溜まってるんだろうなぁと感じます💦
飲み会が頻繁にあると、旦那の飲み会稼ぐために私は働いてるんじゃないっ❗️❗️と言いたくなります😔言わないですが。。。
出産後1度もエッチもないし、浮気でもして発散させたほうが旦那との関係も良好になるのかなぁと本気で思ってしまいます💬💬
批判的なご意見はご遠慮願いますm(__)m

コメント

櫻子

分かります!
私は、出産してからずっとイライラしちゃいます!泣
子供は可愛くて仕方ないので、逆に何で子供の相手を夜しか出来ないのに、もっと相手できないのか?とかって思います。
本当に最悪ですが、私は男友達と連絡をとって愚痴を聞いてもらったりしてます!
男の人の意見も聞きたくて。
旦那も、男友達と連絡してることは知ってますが、、、良くは思ってないと思います。
けど、周りのママ友達とかは、みんな我慢してるので、私だけ我慢出来ないのかなー。。とか時々反省しますが。
家事は全部して、文句言われないようにしています!笑
これで、文句言われたら、ブチ切れしてしまいそうなので。笑笑

• ミルク

ミルク

男友達に話を聞いてもらえるだけで少しはストレス発散できますよね😊私は全然いいと思いますよ✨✨しかも旦那さんも知ってるんなら。
    我慢したらきっといつか爆発しちゃいますよ~❗️

• 7月25日
  • 櫻子

櫻子

そうですよね!
    何度か爆発しましたけど!笑
    結局パパよりママの方が子供の事を大切に思ってるのかなーって勝手に思っています!笑

• 7月25日