※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchan❤︎
妊娠・出産

36週からオロナミンCを摂取しており、37週から1〜3本飲んでいます。ネットでの情報に不安を感じており、体に異常が起きないか心配です。

今38w1dなのですが36週ぐらいから
たまにオロナミンCをのんでました。

37週にはいってここ1週間は陣痛ジンクスが
あるといいオロナミンCを1日1、2本のんでます。
今日は暑かったせいもあるのか3本のんでしまいました。

ネットなどで調べるとあまりよくないと
かいてあったのですが、もう結構
のんでしまったので
心配です。精神疾患をもってるので不安で仕方ないです。
体に異常とかおきないでしょうか😭

コメント

deleted user

大丈夫ですよ(❁´ω`❁)

  • yuchan❤︎

    yuchan❤︎

    そうですかね😭💦

    • 7月25日
はじめてのママリ

糖分の取りすぎになっちゃうと思います💦オロナミンC1本で角砂糖5個分あるみたいです😅コーラとかに比べれば少ないですが…

  • yuchan❤︎

    yuchan❤︎

    そうですよね😭
    明日から飲まないでおけば
    大丈夫ですかね😭💦

    • 7月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本数を減らせば問題ないと思いますよ(^o^)

    • 7月25日
  • yuchan❤︎

    yuchan❤︎

    そうですよね😭!
    きをつけます💦

    • 7月25日
カスミ

あくまでもジンクスなので、あまり続けるとカロリー摂取多くなりそうなので、あんまりいい事とは言えません😅

ダラダラ続けていても効果は出ないと思いますので、むしろ骨盤広げる効果のあるスクワットや四つん這いになる、あぐらで座るの方が効果が出そうなので、その時をゆったり待つしかないと思います😔

  • yuchan❤︎

    yuchan❤︎

    そうですよね😭
    そうしてみます😭💦

    • 7月25日
ちびすけ

カフェインが含まれてるので
程々にってだけですよ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
あと糖分も高いですし!!

私も1日2本は飲みます(笑)

運動すればいいって話しですが
ジンクスに頼りきりです(笑)

  • yuchan❤︎

    yuchan❤︎

    そうなんですね😭💦

    安心しました😭!
    運動私もしないと💦

    • 7月26日