※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
家族・旦那

旦那にイラッとしました😠現在引越し(購入)を考えています。今住んでる所…

旦那にイラッとしました😠
現在引越し(購入)を考えています。
今住んでる所もペットがいるのでかなり探しました。
賃貸購入ともにペット可がかなり少なく、検索でも数件しかないくらいです。それは分かってて、私が結婚前から飼っていた犬なので申し訳ない気持ちがあって落ち込んでいたのに、さっき犬に 足でまといなんよー!と、半分本気半分冗談だと思いますが言ってました。
じゃあ犬が死ぬまでここに住んだ方がいいんじゃない?!って言い返したんですけど…
会話終了💧💧

コメント

ゆちゃ

それはイラッともするし悲しいですよね(T_T)
ペットはもう家族ですよね😭
自分にとってはとーーーっても大切な存在なのに、そんな言い方されたら悲しいです😢

• ぷっぷ

ぷっぷ

もう何年も一緒にいるし、どうする事もできないのに…😭

• 7月25日
(´-`)oO

犬も大切な家族ですしそんなん言うなんて冗談でもありえないです😡😡😡

• ぷっぷ

ぷっぷ

愛も冷めますよね💧

• 7月25日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

うちも犬がいてしかも2匹いるのでペット可物件の中からも更に件数がなくなります(;;)

じゃあ賃貸じゃなくて早く家買ってくれんかなぁ?てイヤミで言ったことあります(笑)

• 7月25日
  • ぷっぷ

ぷっぷ

その割にマンションばっかり見るんです💧どっちがいいのか私はまだ迷ってるんですが💧
    やっぱりどこもペット可は少ないんですね(´・_・`)

• 7月25日
ちょめ

スッゴイ気持ち分かります😫
私は猫ですが、私も主人につい最近似たような事を言われました😑
私達も物件購入を考えていて気に入った物件全てペット不可😨
言いたい気持ちは分かるけれども、ショックでした😭😭

• ぷっぷ

ぷっぷ

マンションの方が管理が簡単かもしれないですけど、どうしてもペット可少ないですよね😭
    わかっとるわー!!って感じなんですけど最近?愛がない発言多くイライラです😭

• 7月25日
mame

最低ですね😡
私も犬を飼っていて、物件探しの時にいいなと思った所がペット不可だったりしましたがそんな事思いもしませんでした。
飼っていない人には理解できないと思いますがペットも家族です。
それを承知でぷっぷさんと結婚したのにもかかわらず、今更そんな最低な発言は許せませんね。
冗談でも言うべきじゃないです。

• ぷっぷ

ぷっぷ

ですよね!!
    彼も以前は犬を飼ってたのに…(元カノが連れていきましたが。)普段はとても可愛がってくれているのに…はぁ…😭どこもペット可少ないですよね。金額も多くは出せないし…😭

• 7月25日
なほ

購入するときにペット可にするとかなり物件減ってしまいますよね😢猫なら🆗とか💦💦
足手まとい…は酷いかな😅条件検索ではじめからペット可で探してって話ですよね😱
うちは、旦那がチワワに向かって猫のふりできるか?って話してたのを思い出しました(笑)
かなーり探しましたが、今は犬も二匹までなら🆗なところに住めましたよ😃

• ぷっぷ

ぷっぷ

旦那様素敵です(笑)
    私もそう言ってくれてたら笑えてたんですけど…😭

• 7月26日