※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠4カ月でマイセンのバターサンドを食べてしまいました。赤ちゃんへの影響は大丈夫でしょうか?食べた方いますか?

マイセンのバターサンドを食べてしまいました。😱😱
食べすぎない、毎日食べない、妊娠初期は食べない方がいいと書いてありました😭💦💦💦
妊娠4カ月です。最悪です。😱😱😱😱大好きだったのに。パッケージに書いとけよ😡と腹が立ちます。

赤ちゃんへの影響大丈夫なのでしょうか😱❓❓❓❓
食べた方おられますか?!

コメント

★

過剰摂取しなければだいたいの物は大丈夫ですよ!
それよりあれもこれも食べれない💦というストレスの方が赤ちゃんにはよくないですよ!

• ★

焼き菓子などに入ってるアルコール分はほぼとんでしまってるので大量に食べない限り赤ちゃんへのないみたいです!

• 7月25日
  • みー

みー

ラムレーズンなのでお酒に漬け込んであるので大丈夫なのでしょうか😭❓
    ネットに書くならパッケージかけと思ってしまいました(笑)

• 7月25日
  • みー

みー

ありがとうございます😊

• 7月25日
  • ★

毎日全部食べるとかじゃなければ大丈夫だと思いますよ😄

• 7月25日
ひまわり

ラム、ブランデーなどのお酒入ってるからでしょうか?
食べてしまったのなら、お酒も少量なので、そこまで気にしなくてもいいと思いますよー😂
これからは控えた方がいいかもしれないですか☺️

• みー

みー

ラム酒、ブランデー、洋酒がはいってるって書いてました😱💦

• 7月25日
  • ひまわり

ひまわり

お酒飲むのとは違うので、気にしすぎなくて良いと思います☺️
    ネットにこれダメ、あれダメと書かれていて、色々気になっちゃいますが、大量に摂取しなければ、大体のものは大丈夫だとわたしは思ってますー笑

• 7月25日
はるか

食べすぎがよくないってだけで
1、2個ぐらいなら
気にすることないですよ

• みー

みー

妊娠初期は食べない方がいいと書いてあったので😭
    パッケージには何も書いていなかったのに。

• 7月25日
C🍦

微量なので大丈夫ですよ😊
気にしすぎると疲れちゃいますよ(・ω・)💕

• みー

みー

大丈夫ですかね?😱💦
    心配になりました😂

• 7月25日
さち

妊娠中、お酒もビール1缶くらいなら飲んでも大丈夫らしいので、そのくらいなら大丈夫だと思いますよ!
それ食べても運転も出来ますし!

めい

アルコールは、
1杯程度なら妊婦もOKと
聞いたことがあるので
少量のお菓子なら
大丈夫だと思いますよ〜!

それに、ほんとに妊婦が食べて
やばいものだったら、
パッケージに記載されてると思いますよ!😅
もう過ぎてしまったことを後悔してもしょうがないと思います!

本当に心配が拭えないのであれば、
通ってる産婦人科に電話された方がいいですよ!

ぴぴ

私が妊娠した時は、産婦人科の先生が、タバコはダメだけど、お酒なら1杯くらいは大丈夫だからって言ってましたし、あまり心配しすぎなくて大丈夫だと思いますよ😊

みー

みなさんコメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

六花亭のコールセンターに電話したら香り付け程度との事でした💦
今週検診もあるので先生にも書いてみます❗️ありがとうございます😊

まっこ

妊娠初期は一切ない口にしてはダメ❗危険❗
ってレベルならば、言われなくともパッケージにデカデカと書かれます。むしろ毒物の💀マーク入るくらい表示されます。
でもそうじゃなく、妊娠初期はなるべく控えてくださいねってだけなので気にしすぎても意味ないです。

これから先も、ほどほどにしてれば大丈夫ですのでリラックスして過ごしてください❗