※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
サプリ・健康

さっきから急にめまいと吐き気に襲われて立ち上がるのが辛く、今トイレ…

さっきから急にめまいと吐き気に襲われて立ち上がるのが辛く、今トイレにこもってます。
生理2日目だし前回の生理の時も同じような症状だったので貧血でしょうか?
今からじゃ病院も閉まってしまうと思うんですけど、どうしたらいいんでしょうか😭💦
出産前は、整理でもこんな事なかったのでどうしたらいいかわかりません💦

コメント

ままん

私もこの間夕方にめまいと
吐き気に襲われて救急で病院
いきました、自分で歩けなく
なり行きました(´・ ・`)っで
即入院でした、、はやめに
病院いかれることおすすめ
します(´・ ・`)産後わたしも
体の変化で病院ばかりです、、

• いっちゃん

いっちゃん

コメントありがとうございます!
    入院もあり得るんですね、、
    とりあえず20時まで様子を見て無理そうなら夜間救急いこうとおまいます😭

• 7月25日
みく

ひとまず安静に横になってみませんか?
それで改善されない場合は、どなたかに救急病院に連れて行ってもらいましょう。
頼れる人がおられないなら救急搬送も視野に入れておいてはいかがでしょうか?
身内の方にいつでも連絡取れるようにしといた方がいいかと思います。
大げさかもしれませんが、貧血と言えども倒れて打ち所悪かったりしたら大変なことになり得ませんし、あまり無理なさいませんようご自愛下さい。

• いっちゃん

いっちゃん

コメントありがとうございます!
    今旦那に子供見ててもらって20時まで横にならせてもらうことにしました💦
    それでも治らなければ夜間救急にいこうと思います!

• 7月25日
ママリ

大丈夫ですか?(;_;)私も産後から同じような症状あります😢💦

生理の時に貧血のような症状がひどくなった気がします(;_;)

• いっちゃん

いっちゃん

一晩家事をすっぽかしてゆっくり寝たら多少よくなりました!
    ご心配ありがとうございます😫

貧血かもと思って婦人科とか行かれましたか??

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

お返事遅くなりごめんなさい😢🌀ゆっくり休む事が大切ですよね(>_<)

私は良くなるので気持ちわかります😫😫

貧血かもしれないと思い内科に行き血液検査しましたが、貧血はないと言われ、婦人科にも行きそこでも血液検査され貧血と言われました😭💦

• 7月27日
  • いっちゃん

いっちゃん

全然大丈夫です✨

生理ってただでさえだるいのに、毎回貧血とかなると辛すぎますよね!!

私も先月他の件で病院で採血をしたんですけど、そこでは貧血じゃないと言われたので、私も婦人科に行って見ます!薬などは貰いましたか😫?

• 7月28日