※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
子育て・グッズ

浴衣を着るのは何歳ごろが適切でしょうか?友人に譲るか処分するか迷っています。浴衣を着たいと言い出すのはいつ頃でしょうか?小学生以下でも着ている子がいますか?

浴衣着て一緒にお祭りや花火にいくのは何歳頃ですか?
浴衣があるのですが、いつ着るのか分からないし友人に譲るか処分しようかと迷っています!意外と邪魔で…
浴衣着たーい!と言い出すのはいつ頃でしょう…?
小学生の時は、お祭りに浴衣着て行きたくて仕方がなかったのですが、小学生より下の子でもいますか?

コメント

cilttpkcu♡

4歳ですが、浴衣着たい‼️と騒いでましたよ😅💡
3歳の時も言ってたので着せてました!

  • 310

    310

    わー可愛い〜♡そうなのですね♡参考になります♡

    • 7月25日
deleted user

わたしは、浴衣願望なく成人しましたw

でも娘には浴衣風の服は着せて
今年はお祭り行きましたし
花火大会も行きますよ🙌💕

  • 310

    310

    嬉しそうでしたか?(^^)♡

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    屋台があるので喜んで
    色々やりました٩(ˊᗜˋ*)و♪

    • 7月25日
  • 310

    310

    いいなぁ〜♡私も早く娘とお出かけしたいな♡

    • 7月26日
にゃん

サイズがわからないですが、わたしは来年から着せます〜💓
大人サイズならまたその時買えばいいかなと思うのでママが気ないなら譲るか処分します😂

  • 310

    310

    私も、そんな気がしてました!そう言っていただけて、捨てよう!と改めて感じましたありがとうございます!

    • 7月25日
ゆぅウサ

うちは上の子は今年は浴衣か悩みましたが、まだ走り回るヤンチャ盛りなので今年は甚平です😅

来年は浴衣を着せたいなと思っています✨
うちはまだ自分から着たいとは言わないです😂

  • 310

    310

    なるほど!浴衣転んでしまいそうですし、甚平でも可愛いもの沢山ありますしね♡
    そのうち言うのかなぁ〜アレがいい!とかって(^^)楽しみです♡

    • 7月26日
もちもち

まだ自分から着たいとは言わないですが、今年着せたら可愛い〜って言われて嬉しそうでした(о´∀`о)
自分から着たいっていうのは幼稚園くらいかなって思います( ^ω^ )

  • 310

    310

    きゃー♡素敵♡嬉しかっただろうなぁ♡幼稚園くらいですかね?ありがとうございます♡

    • 7月26日