※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

2歳のイヤイヤ期ですが、旦那は2歳になってものわかり良くなってお利口…

2歳のイヤイヤ期ですが、旦那は2歳になってものわかり良くなってお利口さんみたく言います。
ほぼ仕事ですが、趣味のゴルフになったら半日休みを取って行きます。
子供を見たいと言いながらも休めない仕事だから無理っておかしいですよね?最近になってゴルフ行くことも多くなって。
あちこちクラブ置く洗い物増やす。
夜になったら営みしようよってブチ切れそうです。
疲れてるから無理って言ったらそんな言い方無いとか言われます
自分のしたい事はして私のしたい事はスルーな感じなのが嫌気さしてきました。
心狭いでしょうか?疲れてきました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

コメント

えいmama

わかります!
自分のしたいことだけするのは腹たちます!😡子育ても頑張ってくれると自然と自分も旦那に優しくできますがせずにダラダラして求められると殺意までわきます❤(笑)

  • ひまわり

    ひまわり

    わかります。
    夜の営みまでしてこようとするので苛立ってきます。
    なんなんでしょうか?
    気持ち悪いです

    • 7月25日