※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

愛知県豊明市周辺でフォトスタジオを探しています。メモリス以外でおすすめの店を教えてください。

質問に出てるかも知れないですけど質問させてください。
今度子供たちが七五三でフォトスタジオ探してます。メモリス以外でオススメを教えてください🙏愛知県豊明市周辺でお願いします😄

コメント

はろーすまいる

緑区にあるスタジオポージィいかがですか❔
お友達の写真見せていただいて、カッコイイ仕上がりで素敵でした❗
8/5に夏祭りやるみたいでそこで七五三相談も出来るみたいですよ❤

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊スタジオで夏祭りやるんですね。行ってみようと思います!

• 7月25日
✩SKY✩

天白になっちゃいますがDearStudioもオススメです!緑区にも店舗はありますが、七五三の撮影は天白と名東のみです。

今年、兄妹で撮りましたが綺麗に撮ってもらえて満足です♪
着物は最新のものはないですが…息子は自分でお気に入りを選んでました。

洋装(私服又はStudioにあるもの)と和装の撮影➕着付けで3万円でお釣りがくるくらいでした。
当日100枚のデータをCD-Rでもらえて、スマホアプリでも同じデータがダウンロード出来ます。
アルバム等を追加したり、七五三当日に着物を借りたり等がある場合は追加料金がかかります。

ダラダラ書いてしまいましたが、よろしければ検索してみてくださいね!

• ママリ

ママリ

データを買えるのはいいですね😊
    調べてみます。ありがとうございます😊

• 7月25日