※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなお
子育て・グッズ

最近吐く回数が増えた方いますか?2週間は治まっていたが、昨日から日中に何度も吐く症状が。夜は母乳を飲んで寝るので吐かない。エアコンの温度を上げて洋服を着るが吐く。

最近減ってたのに3ヶ月になってまた大量に吐くようになったって方いませんか?
元々吐き戻す回数は多かったのですがここ2週間くらい治まってきてたのに昨日から縦抱きでトントンもしてないのにげっぷと同時にゲローっと10~20くらい吐くのが日中に4,5回💦
夜から朝にかけては母乳飲んでげっぷせずにそのまま寝るので吐きません。
もう何回も2人の間に吐かれるのでエアコンの設定温度高めにして2人とも洋服着るのを諦めました😂

コメント

S

うちも3ヶ月になってから縦抱きでいると、ゲップと同時にゲロ〜って吐きます😣床にビチャーってなって掃除です笑
今もたまにあります😣

• なおなお

なおなお

また増える子いますよね😂なにかの病気なんじゃないかと思って心配になりました💦

• 7月25日
  • S

S

回数多いとさらに心配になりますよね😥本人はケロッとしてますが😂
    縦抱きにすると吐かないとか、ゲップさせると吐かないとか言われるけど、うちはどっちもやると吐くんだけどなぁって😂早く吐き戻しが減ってくれると助かりますよね( ´•ω•` )

• 7月25日
  • なおなお

なおなお

ほんとそれです💦
    げっぷもおならもするのになんで!!ってなります😭
    もう少しの辛抱ですね😂

• 7月25日