※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんを昼間リビングで寝かせるか悩んでいます。リビング用のベビー布団を買うべきか、プレイヤードを考えています。経験者のおすすめアイテムがあれば教えてください♡

これから出産予定です!

みなさん、昼間はリビングに赤ちゃんを寝かせていますか?

そうすると、寝室とは別にリビング用のベビー布団をもう一セット購入した方がいいんでしょうか?

プレイヤードを購入しようかなと思ったんですが、1時間くらいしか赤ちゃんを寝かせてはいけないらしく、迷っています。

こんなもの使ってるよ!というのがあれば教えてください♡

コメント

saaachan*♡

リビングではハイローチェアを使ってます!
寝かせてユラユラできますし、
お座りできるようになればテーブルも付いてるので食事も取れます!

y⭐mam

昼間はリビングで寝かせていました☆

私はお昼寝マットを購入しましたよ(*´︶`*)
掛布団はキャラクターの毛布を購入しました!
お値段も安いし軽いので持ち運べるし、義実家にお泊まりに行く時に持って行ってます♡

♪いちぃー♪

私のうちはお昼寝布団を使ってます☺
しまむらで売ってました✨

そらまま

わたしは分厚めで少し固めの座布団に寝かせてました(^^)

ちびすけ:)

昼間はリビングに寝かせてますが、座布団におくるみを敷いて寝かせちゃってます…(*_*)笑

もう少し大きくなったら…また考えます笑

?0代です夜露死苦

ベビー布団というものじゃなくても、長座布団に膝掛けみたいな感じでいいと思いますよ☺

プレイヤードは産まれてから考えても良いと思います。
ベッドにも取り付けられるメリーもなかなか役に立ちました。
でも、色々な物に興味を示すのはまだまだ先なので、布団以外のものは産まれてからゆっくり考えても良いと思います!