※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiha
妊娠・出産

検診で子宮口が3cm開き、陣痛が待ち遠しいです。体重は3kg越え。準備をしているけど、みなさんの経験を知りたいです。

さっき検診行ってきました👶🏻💕
先週から相変わらず顔見えないくらいの
下がり具合やし子宮口3cm開いてて
1週間に1cmずつのペースで開いてる!
そして毎度お馴染み内診グリグリ( Ꙭ)笑

いつになったら陣痛くるかな〜😭
はやく逢いたい〜♡
そして推定体重3113gと3kg越え( ´^o^` )

陣痛に繋げるためにスクワット、ウォーキング
乳頭マッサージもしてるし 気が向かない時は
横になって無理せずリラックスしてるし
予定日まであと5日だし 毎日ドキドキ🙄💓

みなさんはどうでしたか?
子宮口少し開いてて検診から陣痛まで
どれくらいかとか 参考までに教えて
くださいっ\( ˆoˆ )/

コメント

yun

39wで3センチでしたが、産まれたのは、41w0dでしたよー!

内診グリグリとヒアルロン酸を6回もやりましたが、全く効果なしでした!笑

お腹が居心地いいのかなと思ってのんびり過ごしてましたよ♪

いつ会えるのか楽しみですよね♡でもこればかりは、赤ちゃんのタイミングでママに会いに来てくれるので、のんびり待ちましょう👼💕

  • chiha

    chiha

    赤ちゃんのタイミングってのは
    わかってるんですけどね〜( ^q^ )
    どーしても体がもうしんどいし
    早く逢いたい気持ちも強いから
    まだかな〜ってなりますね😐✨

    毎日ドキドキです\( ˆoˆ )/

    • 12月1日
  • yun

    yun


    わかりますよー!その気持ち!私もソワソワしていました!笑

    早く会いたいですよね♡

    • 12月1日
  • chiha

    chiha

    逢いたいですねぇ\( ˆoˆ )/
    なんか今日きそうな気が
    するんですけど多分当たらない
    でしょおねぇ( ; _ ; )笑

    • 12月1日
  • yun

    yun


    当たるかもしれませんよー?笑
    出産頑張ってくださいね!!
    出産報告楽しみに待ってます😊💕

    • 12月1日
  • chiha

    chiha

    どーですかねぇ!
    ウォーキング行く元気はなかったんで
    スクワットと家で足踏みしまくってるん
    ですけどねぇ\( ˆoˆ )/
    陣痛きてくれたら嬉しいです♡

    • 12月1日
あーこにっく

予定日が同じですかね⁇♡
ついコメントしちゃいました(^^)

私は昨日大量のおしるし出血があり、焦って病院に行きました!
先生にはあと2〜3日くらいかな⁇と言われましたが、出てくる気配もなく、胎動もボッコボコです。笑
早く会いたいです!!
お互いもうすぐですね♡
どうか安産になりますよう、お祈りします(^^)
頑張りましょう!!

  • chiha

    chiha

    予定日一緒なんですね♡

    おしるしらしきものもありません!
    今日は内診による出血もなさそーで
    張りもあんまり無く ん〜って感じです!
    胎動はかなり減り かなり下がってるけど
    まだまだかなぁ〜とか考えたりします。

    お互い出産頑張りましょう( ^q^ )
    赤ちゃんにもうすぐ逢えますね♡

    • 12月1日