※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モ モ モ
妊娠・出産

出血があり、赤ちゃんが小さいと言われましたが、妊娠継続している方いますか?落ち込んでいますが、信じたいです。明後日検診です。

只今9週と6日目。
昨日出血があり今日朝一で病院に行きました。
前回7週で5㍉で少し小さいねと言われていたのですが今回もまだ5㍉程度しか見えませんでした。
お医者さんにも流産かもしれないと言われてしまいました。
検診にはまた明後日来るようにということでした。

出血があり、赤ちゃんも小さい、流産かもねとお医者さんに言われたけど妊娠継続してるという方いらっしゃいますか?

だいぶ落ち込んでますが、まだお腹にいるこの子のことを信じたいと強く思っています!

コメント

よよん

私も同じような感じなのでコメントさせていただきました。

今度土曜日受診です。
90%流産してるだろうと言われておりほぼ諦めてます。
でもまだ可能性はあるとおもうので信じて待ってみようとおもいます。

お互い妊娠継続できるといいですね。

  • モ モ モ

    モ モ モ

    私も弱音ばかりが口から出てきます。
    でも 流産かも でママリで検索すると 流産かも とお医者さんに言われたけど元気な子を産んだという方も何人もいましたよ!
    結果がどっちだったとしても最後まで生きようと頑張ってる赤ちゃんのために私も全力で信じようと思うことにします!
    よよんさんも残りの10%に望みを持って継続できることを願いましょう!

    • 7月25日
  • よよん

    よよん

    そおなんですね!!!それは心強い!
    10%の希望を持って数日過ごしたいと思います。

    • 7月25日
  • モ モ モ

    モ モ モ

    次の検診までは安静にされる予定ですか??
    私はお医者さんに流産になるときは動いててもジッとしてても変わらないと言われ、特に動かないでいる必要はないと言われたのですが、諦めきれないので動かないでいようかなとも考えています!

    • 7月25日
  • よよん

    よよん

    いつもと変わらない生活をしてます!
    お医者さんもそれで構わないといってました😂
    ばりばり動いてるわけではないです!

    • 7月25日
  • モ モ モ

    モ モ モ

    なるほど、やっぱりそうなんですね
    車に乗るのも仕事に行くのも不安で仕方ないです😥

    • 7月25日