※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなちゃんまま
妊娠・出産

36週2日の時から3センチになるまでの期間や、3センチになるとお腹の痛みが規則的になるかどうかは個人差があります。生産期までの兆候がない場合もあります。ウテメリンの服用を中止し、様子を見ているようです。

37週に入りました😌💓

36週2日のときに子宮口2センチ開いてるよって言われてから、3センチになるまでどのくらいかかりましたか?

また、3センチになるとおしるしか不規則だったお腹の痛みが規則的になるなどネットで調べたんですか本当なんでしょうか?

なんとか生産期まできたものの
兆候みたいなものがなくて💦

もうウテメリンの服用もなしにしてみて
様子見てますが💦

コメント

arachi1004

36週で2センチで37.38週とも3センチでした😫

  • さなちゃんまま

    さなちゃんまま

    3センチのときはなにか自覚症状ありましたか?😌

    • 7月25日
  • arachi1004

    arachi1004

    常にお腹とお尻がつまようじで刺されてる感じがしました。
    医者に言ったら陣痛前の前兆だねと言われました。

    • 7月25日
  • さなちゃんまま

    さなちゃんまま

    チクチクと刺される感じですかね?💦
    前兆に気を使いながら生活していきます🙆🙆

    • 7月25日
  • arachi1004

    arachi1004

    はい、私はそうでした。
    ツンツン刺されてる形でした。
    自分も運動がてら毎日午前中だけとかだったんですが、
    破水した日は午前中、午後と散歩を頑張ったらその日の夜破水しました😂

    • 7月25日
3人のシングルまま

36w4dで2センチ
37w4dで3センチ
38w4dで4センチ
39w4dで7センチ、そのまま出産です☺️

ずっと前駆も何もなく39w4dの早朝なんかお腹痛い、、、と思って出産でした💦

  • さなちゃんまま

    さなちゃんまま

    そんな開いてても前駆陣痛なかったんですね😳😳
    私はもうすでに前駆陣痛があって不規則にお腹の痛みはあるのですが規則的じゃなくて💦

    34週のときも夜中に病院行ったら、5分間隔の張りと痛みがあったのですが耐えれる痛みってことで家に帰ったりしてたので、割りと出産早いのかなとかソワソワしてます😌💓

    • 7月25日
  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    赤ちゃんは出る準備してるのかもしれませんね😆💞
    けど私1人目の時切迫で入院してて退院したその日からずっと前駆あったんで期待してたんですが、予定日超過で破水して促進剤での出産になったのでお産はほんとになにがあるかわかりませんよ😭(笑)

    • 7月25日
  • さなちゃんまま

    さなちゃんまま

    切迫してた人でも予定日越すこともあるとなるとお産はなにがあるかわかんないですねほんと😢(笑)
    赤ちゃん次第なんだなってつくづく思いますね💦

    • 7月25日
ひよこ

私は未だに開いてないです😭

  • さなちゃんまま

    さなちゃんまま

    そうなんですね😢
    やっぱり人それぞれなんですね💦
    お互い出産頑張りましょうね💓

    • 7月25日
  • ひよこ

    ひよこ

    兆候もないし、人それぞれみたいですね💦
    お互い頑張りましょーね😄

    • 7月25日
みたらし

私は40週で3センチでも前駆陣痛もおしるしも何も兆候なく結局11日超過しました(*_*)

  • さなちゃんまま

    さなちゃんまま

    もう、この前駆がしんどくて
    早く産みたいんですけど
    運動したその日は結構お腹痛くて張りもすごいんですが、耐えれるから家で待機してますけど、陣痛は前駆と違う痛みってみんな言うから本陣痛が来るまで待ってます💦☺

    • 7月25日
deleted user

36週で3センチ、37週で6センチ、38週で出産でした!
前駆陣痛も体験してません😅子宮口開いてても自覚もなく、ふつうにのんびり過ごしてたらいきなりの陣痛でした😅
陣痛きてからは早かったので結果的には楽でした😊💕

  • さなちゃんまま

    さなちゃんまま

    本陣痛前に前駆があると
    これは陣痛なのか偽物なのかとか
    不安と精神的に疲れてきちゃってて💦
    いきなり、陣痛の方が私もいいと思います😌💓もう、偽物に耐えるのが耐えきれないです(笑)(笑)

    • 7月25日