※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
その他の疑問

千葉県の我孫子市か柏市で赤ちゃん連れでも大丈夫な、託児?などがついて…

こんにちは☀️

千葉県の我孫子市か柏市で
赤ちゃん連れでも大丈夫な、託児?などがついている歯医者さんをご存知の方いらっしゃいますか?

どうしても歯医者に行きたいのですが、旦那も空いている日がなく、預けられる人も周りに誰もいなくて(´・_・`)

よろしくお願いします(´・_・`)

コメント

ひなぽ

我孫子駅のすぐ近くにある我孫子クリニック歯科は託児ありますよ🎵ただ首が座ってないとだめですが💦

• あちゃん

あちゃん

コメントありがとうございます!
    首すわりかけなんで、微妙ですかね🤣

ネットで見てみようと思います!ありがとうございます😊

• 7月25日
u-tan

松戸市になってしまいますが…
北松戸の和田歯科医院は診察室のベッドの横にベビーカーを置いて診察してくれました。
先生が熊みたいで優しくて赤ちゃんにも話しかけてくれましたよ!

• あちゃん

あちゃん

コメントありがとうございます!
    熊さん🤣優しい先生いいですね!
    松戸も全然いける距離なのでネットで調べてみようと思います!ありがとうございます😊

• 7月25日

隣の流山市になってはしまいますが、流山おおたかの森歯科…という名前だったと思うのですが…託児所付きの歯医者です!友人が働いてて聞いたのですが、2ヶ月の子とかも来てるって言ってました!

にこ

はじめまして!
アリオ柏の中の歯科医院がたしか保育士さんいた気がします(^^)

chikkapafe*

南柏のウィズ歯科クリニックは保育士さんが見てくれますよ😊綺麗だしおススメです!何歳から見てくれるかはちょっと分からずすみません💦

みっきー

柏の葉総歯科も
託児ありますよー!

ママリ

私は妊娠前からのかかりつけの歯科医院に2ヶ月頃から連れていってました。
預けられず、つれてきて良いよーと言われていたので。
寝返りをしない頃はお腹の上に乗せてても楽でした。
動き回るまではだっこのままでも結構大丈夫ですよ(^-^)
お座りができるようになったら前を向けてお腹の上に座らせたりしてました。
担当医も歯科助手さんもママなので可愛がってくれてました。
託児がなくても電話で聞いてみるのもありかもしれないです!