※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
妊娠・出産

2週間後のスクリーニング検査が不安で、励ましの言葉を求めています。胎児は元気に成長中だそうです。

いつもお世話になっております!

2週間後にスクリーニング検査です😥
私は糖尿病合併妊娠なので
奇形児などのリスクが高いため
病院に進められ、中期スクリーニング
検査を受けることになっています😥
今週の月曜日小さな胃が見えたり、
膀胱が見えたり、腸が見えたり普通の
エコーで見る限り元気に育っているとの
ことでした!!
ただ2週間後のことを思うと
不安で仕方ありません😣
こんなに元気に見えるのに何かあったら
どうしよう。
そればかり考えます😔
何か励ましのお言葉頂けたら
嬉しいです。よろしくお願いします🤥

コメント

まみー

私も同じく合併妊娠です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
最初はすごく不安で仕方なかったですけどスクリーニングしてはかることは素直に教えてくれると思います!
リスクは確かに高いみたぃですけど一緒に頑張りましょぉ(・∀・)
同じ境遇なのでょかったら仲良くしてくださぃ(♡´౪`♡)

  • ha

    ha

    そうだったんですね!!
    コメントありがとうございます😊
    こんなに元気でも
    何かある時はあるんでしょうか?
    仲良くしてください😔✨

    • 7月25日
  • まみー

    まみー

    ぁる時はぁると思います(´・・`)
    でも丁寧に心臓とか見てくれました!とりぁぇず赤ちゃんを信じるのみですけど(๑•ω•๑)♡
    ゃっぱり100%ってのはなぃですからね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    生まれるまで不安が尽きないですょね(^^;

    • 7月25日
  • ha

    ha

    やっぱりそうなんですね😔
    ネットなどいいこと書いてない
    ですし、不安になりますよね😥
    先輩ママさんたちの中にも
    このような気持ちを乗り越えて
    来られた方が大勢いらっしゃる
    ので私も頑張りたいです😔✨

    • 7月25日
  • まみー

    まみー

    ほんと調べたりしちゃぅとダメですょね(´. ॄ.`)
    どんどん大きくなってくるし楽しみでもぁります(♡´౪`♡)
    お互い励まし合いながら
    出産まで頑張りましょォー‎|•'-'•)و✧

    • 7月25日
  • ha

    ha

    近くにいる先輩ママも
    双子のママで、
    結構リスク高めで安定期は
    ないと思ってくださいって
    言われたり色々あったけど
    今はすごく元気な双子のママです!
    そんな話聞くとすごく
    元気が出るのでお互い頑張り
    ましょうね🙆💕💕

    • 7月25日
  • まみー

    まみー

    双子のママってほんと尊敬しますょね(^^;
    絶対大変ぢゃなぃですか(・∀・)
    憧れるけど自分には無理だろーなと思います(--;)
    暑くて暑くてたまんなぃですけど平気ですか?(笑)

    • 7月25日
  • ha

    ha

    ずっと27度設定で
    クーラーのところに
    います😂
    でも、ちょっと昼間1日出かけたり
    すると夜もう8時とかには
    寝ちゃいます😂😂

    まみーさんはどうですか?
    体調崩されてません?

    • 7月25日
  • まみー

    まみー

    ゃっぱりそぉですょね(^^;
    私も1日中クーラーの部屋にぃます(笑)
    すっごぃ疲れますょねー?
    病院とか2つの科を受診したりしてるからヘトヘトになります(´・・`)

    私は全然元気です!
    暇してて困るくらぃですね(^^;
    何すればいぃかはかんなくてひま疲れしたりします(*_*)

    • 7月25日
  • ha

    ha

    同じですね!
    やっぱり疲れます??
    私だけかと思ってました😳
    もっとお腹出てきてからかと!
    5ヶ月ぐらいの時も疲れてました?
    私も内科と産科受診なので
    疲れます😣😣

    私も午前中で家事終わってから
    晩ご飯作るまでボケーッと
    してます😂😂

    • 7月25日
  • まみー

    まみー

    疲れますょー(笑)
    5か月の時はまだ仕事してたんで普通に疲れてただけかもしれなぃですけど最近は疲れますね(^^;
    総合病院混んでるしそこが大変ですょね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    同じです(・∀・)
    午後はほぼ寝てます(笑)
    最近ぐっすり寝れなくなってきてて(=_=)
    トイレに起きたりで(´・・`)

    • 7月25日
  • ha

    ha

    そうだったんですねー!!
    仕事してるの素晴らしすぎます!
    腰とかも痛くなってきて
    大変です😣😣
    本当に予約の意味ないって
    思います😭😭

    あー、そんな悩み出てくるんで
    すね☹️☹️
    色々怖くなってきます😂😂

    • 7月25日
  • まみー

    まみー

    先月で仕事もやめましたけどね(^^;
    最近腰も痛いですね(--;)
    ほんとそれです!
    予約してるのに普通に1時間は待ちますょね(=_=)

    ぁれだけ眠くて仕方なかったのにって感じですょ(´・・`)

    • 7月25日
  • ha

    ha

    そうだったんですね!!
    なんか自分が大げさなんじゃ
    ないかって思ってました😳
    同じ考えの方いて嬉しいです😳✨

    ですよね🤥🤥
    何番目か聞いてすぐ
    ブラブラしちゃいます😂

    産まれてからも悩みは
    尽きないんでしょうね😔

    • 7月25日
  • まみー

    まみー

    そんなことなぃですょー(・∀・)
    私が太ってるからかもしれなぃですけど(--;)
    足とか旦那さんにマッサージしてもらった方がいぃですょ‎|•'-'•)و✧

    それぁりますね!
    長すぎますょね(´・・`)

    生まれてからもインスリンですか?

    • 7月25日
  • ha

    ha

    私も太ってます😂😣
    旦那さんも疲れてるのに
    と思ったら気使ってなかなか
    言えず😂
    たまにしてくれるんですけど
    申し訳なくやりあいっ子してます!笑

    どうですかねー?
    まだそのへんは話してないですが、
    2人目も欲しいので
    インスリンが無難なのかなーと
    思います!
    まみーさんはどうですか?

    • 7月25日
  • まみー

    まみー

    そぉなんですか?
    ぃちぉまだ妊娠前の体重までは戻ってないけどだんだん戻ってきてて恐ろしいー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    優しいですね(・∀・)
    私はさせて終わりです(笑)

    なんか母乳だったらインスリンぢゃなぃとダメみたぃです(^^;
    母乳ぢゃなかったら薬ですかね(´. ॄ.`)
    生まれてみて検査した様子だねって言われてるんですけどね(´・・`)

    • 7月25日
  • ha

    ha

    妊娠前より痩せてるんですか?
    私はまだ体重増加とかは
    あまりないのでこれから
    不安です😔😔

    暑いところで仕事なので
    可哀想で😂
    優しくはありませんよ!笑

    母乳か、母乳じゃないかは
    いつ決めるんでしょうか?
    まだ何も全然知らなくて🤥

    • 7月25日
  • まみー

    まみー

    妊娠してから8㌔くらぃ減ったんで(^^;
    今からですょー(´. ॄ.`)
    7か月くらぃからドンドン増えてて(´・・`)
    haruさんはまだ増えてないですか?

    ぅちの旦那もそぉですがしてません(笑)
    優しいんですょ‎|•'-'•)و✧

    ぅちの病院は母乳推奨してて
    出れば母乳でもいぃですけどそればかりはわからなぃですょね(^^;

    • 7月25日
  • ha

    ha

    まだ増えてないです!
    つわりで減ったんですか??

    出たら母乳になるんですか??☹️
    出ない場合もあるのでしょうか😣

    • 7月25日
  • まみー

    まみー

    つわりもぁったと思います(^^;
    ぁとは血糖値高いってなってすごい神経質になったからですかね(--;)

    出たら母乳にするつもりです!人にょっては出ても母乳だけぢゃ足りないって赤ちゃんもぃるからなってみなきゃはかんなぃもんですょね(´. ॄ.`)

    • 7月25日
  • ha

    ha

    おはようございます!
    昨日は返信すみません(;_;)

    そこまで自分でコントロール
    できてすごいです😭
    私特につわりもなくきたので
    全然しっかり食べてしまって😅
    神経質にならないといけないのに
    それもそんなにで🤥🤥
    ダメダメです😔😔

    なるほど!
    そーゆーのがあるんですね😳✨
    私的にはどちらでもいいです!
    元気なら😂
    みんなそう思ってますよね😂
    それが成長するにつれて
    色々欲が出るんですよね😅

    • 7月26日
  • まみー

    まみー

    ぉはょうございます‎|•'-'•)و✧
    いぇいぇ平気ですょー!

    妊娠初期にインスリンの薬の調整で入院したのもぁりますけどね(^^;
    私も最近はバクバク食べてますょ(笑)
    恐ろしいくらぃw

    でも結局は母乳とミルクの混合になる気がするけど(--;)
    結局インスリン代とミルク代かかって恐ろしいことになりそぉー(´. ॄ.`)

    • 7月26日
  • ha

    ha

    私も初期入院してました!
    入院嫌で嫌で仕方なかったです😔

    インスリン代高くつきますよね☹️☹️

    今日、妊婦でもいける
    整骨院行ってきました🙆
    まだわかりませんが、
    妊婦さんも多くて雰囲気よかった
    です😊💕
    まみーさんは肩こりや、腰痛など
    対策されてますか?

    • 7月26日
  • まみー

    まみー

    haruさんも入院したんですねʕ•ᴥ•ʔ
    たしかに私も嫌でした(^^;
    しかも入院中に初めての結婚記念日も過ごしたりでかなりショックでしたね(笑)

    1か月診察代と薬代で8,000円くらぃしません?
    高いですょね(--;)
    おぉー(・∀・)
    そぉなんですね‎|•'-'•)و✧
    私は何もしてなぃです(笑)
    たまにトコちゃんベルトするくらぃですかね(*゚▽゚)ノ

    • 7月26日
  • ha

    ha

    えー😥😥
    それはかなりショックですね😣
    結婚記念日は一緒に
    過ごしたいですね🤥
    よく耐えて素晴らしいです!!

    しますねー😔😔
    生命保険が通院も出るので
    まだ助かってますが、
    厳しいです😣😣

    トコちゃんベルト?
    いいですかー?
    今週の日曜戌の日で神社行く時
    それ持って行こうかなーと😊
    オススメですか?

    • 7月27日
  • まみー

    まみー

    ショックですょねー(^^;
    しかも2人で過ごせるのは最後だしみたぃな(笑)

    母乳とミルクだったら
    結局インスリンとミルクのかかるって落ちですょね(--;)

    トコちゃんベルトは産後も使えるしと思って買ったんですけど暑くて付けてられなくて(笑)
    だからたまにしかつけてなぃです(*_*)
    でも座った時にお尻が痛くなかったのですごぃ私は助かりました‎|•'-'•)و✧

    • 7月27日
  • ha

    ha

    2人で過ごせるのもう、来年
    はないんかと思ったら
    寂しいですよね🤥🤥

    そうですね😔😔
    本当に何するにもお金かかります😂

    やっぱり今の時期暑いですよね😣
    私暑がりなので本当困ります😂

    • 7月27日
  • まみー

    まみー

    寂しい思いはぁりますょね(^^;
    まぁたのしみもぁりますけどね(・∀・)

    飲み薬のが安いんですかね(--;)

    暑すぎます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    妊娠してからほんと暑ぃ(笑)

    • 7月27日
  • ha

    ha

    そうなんですよね!
    どっちもの気持ちがあるから
    大変です😂😂

    安さで言えば同じようなもの
    じゃないんですかね?
    薬もまぁまぁ高くないですか?

    これって妊婦だから
    暑いんですかね?😣
    いつもより暑い気が😔😔

    • 7月27日
  • まみー

    まみー

    授かりものですしね‎|•'-'•)و✧
    楽しみにしていきましょっ(*゚▽゚)ノ

    そぉなんですかね?
    薬は飲んだ事なぃんではかんなくて(^^;

    たぶん妊婦だからだと思ってます(笑)

    • 7月27日
  • ha

    ha

    そうですね!
    本当に奇跡ですもんね😳😳✨

    では、妊娠する前は
    薬も何もしてなかったんですか?

    ですよね😣😣
    毎日暑いし、疲れるし嫌に
    なります😔😔

    • 7月27日
  • まみー

    まみー

    奇跡ですょʕ•ᴥ•ʔ
    まさか出来ると思わなかったですしね(^^;

    妊娠前は糖尿病って知らなかったんです(´. ॄ.`)
    妊娠して検査したら発覚したって感じで(--;)
    haruさんは妊娠前から知ってたんですか?

    ほんと夏は今からだし嫌になっちゃぃますね(*_*)

    • 7月27日
  • ha

    ha

    私もです!
    子ども出来にくいと思ってて😔

    知ってました!
    でも、薬にしてて、
    ちょうどなんかの時に2ヶ月程
    薬飲めてなくて、
    そしたら妊娠してて😳😳
    血糖値は高かったんですけど😣

    ほんとに思いやられますが、
    お互い頑張りましょうね!!

    • 7月27日
  • まみー

    まみー

    私も出来にくいって思ってました(・∀・)
    まさかのまさかでしたね(笑)

    知ってたんですね_(:3 」∠)_
    でもヘモグロビンa1cが
    正常だったら全然いぃですょー(--;)
    私高かったんで( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    バテバテですけど頑張りましょぉ(´・・`)

    • 7月27日
  • ha

    ha

    私高かったです!
    不摂生しまくりで😂😂
    もーほんとびっくりしました!
    まみーさんは
    この機会にわかって
    本当よかったですね😳✨

    • 7月27日
  • まみー

    まみー

    高かったですかぁー?
    私も8とかでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    ほんとそれですょ!
    でもショックでしたけどね(´・・`)

    • 7月27日
  • ha

    ha

    おはようございます!!

    私もそれぐらいでした😣😣
    しかも私のところの先生
    糖尿病合併妊娠にすごく否定的で
    産む人いませんけど、どうします?
    って言われたぐらいです😅
    絶望でした☹️☹️

    私は4年前だったのですが、
    その時だいぶ落ち込みました😥
    今の旦那と付き合い始めた時
    だったのに、管理入院して
    会えなくて毎日泣いてました😂😂

    • 7月28日
  • まみー

    まみー

    ぉはょうございます(・∀・)

    えー!
    そんなこと言われたんですか?!
    ビックリです(´・・`)

    4年前だったんですね(´. ॄ.`)
    糖尿病ってわかった時も入院したんですか?!

    • 7月28日
  • ha

    ha

    あなたのような人は
    計画妊娠するのが一般的です
    だからどうしますか?みたいな😂
    かなりあの時は泣きました😅😅

    はい、その時も管理入院しました😣😣

    • 7月28日
  • まみー

    まみー

    そぉなんですね(´・・`)
    たしかにリスクはぁるけど
    もっと違う言い方がぁりますょね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    たしかに障害のリスクはぁるけど…
    今も言われた病院に通ってるんですか😖?

    そぉだったんですね!
    私も先にわかってたら管理入院したのかもしれなぃですね(笑)
    逆だっただけ_(:3 」∠)_

    • 7月28日
  • ha

    ha

    そうなんですよ😣😣
    でもリスクあるのも他の人にも
    ある話やし、
    そんな言い方しなくてもね😔
    まみーさんのところは
    いいところですか??
    今は主治医を変えてもらいました😄

    結構管理入院って
    あるみたいなのでもしかしたら
    あったかもしれないですね😥

    • 7月28日
  • まみー

    まみー

    ほんとそぉですょね(´・・`)
    普通の人にょり5%くらぃ高いぐらぃらしぃですけどね_(:3 」∠)_

    いぃ先生でしたょ(♡´౪`♡)
    内科の先生も優しいし(笑)

    主治医変えてもらったならょかったですね(・∀・)

    そぉなんですね!
    んぢゃぁ1回で済んだからぁる意味得しました(笑)

    ちなみに何処に住んでますか?

    • 7月28日
  • ha

    ha

    それぐらいの確率なんですか!?
    すごい多いみたいな言い方されました😳

    それいいですよねー😭😭
    なんか大きい病院だし、
    自分たちの責任のことばかり
    考えてそうで😥😥

    大阪に住んでます!!

    • 7月30日
  • まみー

    まみー

    そぉぃぅ風に言われましたょ(・∀・)
    ヘモグロビンa1cの数値にもよるみたぃですけど(´×ω×`)
    ぁとは血糖値のゃつですかね(*_*)
    まぁ少なからず考えてると思うけど思ったょりは優しくてょかったです(๑•ω•๑)♡

    大阪なんですねっ!
    なんかいぃですね‎|•'-'•)و✧
    昨日戌の日行くって言ってましたけど台風大丈夫でしたか?

    • 7月30日
  • ha

    ha

    そうだったんですね!!
    なんか、最初の時より
    気が楽になりました😭✨✨

    無事に終わりました🙆
    台風は土曜日の朝方がすごくて
    ベランダのハンガーとか
    飛ばされそうでした😭😭

    まみーさんはどこにお住いですか?

    • 7月30日
  • まみー

    まみー

    ぁんまり深く考えてもしょうがなぃですしね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    ドンドン不安しかなくなって楽しくなくなっちゃぅし(*_*)

    ならょかったです(*゚▽゚)ノ
    風ゃばかったですね(笑)
    こっちは土曜日の夜豪雨でしたw

    山梨県でーす(・∀・)

    • 7月30日
  • ha

    ha

    本当にそうですね😥
    深く考えても仕方ないし
    信じるしかありません😔

    山梨県!!
    遠いですねー😳
    遠いところの人と繋がれるって
    アプリってすごいですよね😂😂

    • 7月31日
  • まみー

    まみー

    スクリーニングしても不安は不安です(´×ω×`)
    もぉここまで来たら覚悟を決めます(笑)

    すごぃですょねっ‎|•'-'•)و✧
    でも色んなところにお友達ほしぃです(๑•ω•๑)♡

    • 7月31日
  • ha

    ha

    なかなか返信できず
    すみません。

    スクリーニングしても
    不安な気持ちは生まれるまで
    ありますよね😔
    来週の月曜が
    スクリーニングなので怖くて🤥

    どこか他にお友達できましたか??

    • 8月2日
  • まみー

    まみー

    大丈夫ですょ(*゚▽゚)ノ

    まぁそぉですねʕ•ᴥ•ʔ
    でも詳しく見てもらえるから多少は不安も取り除かれますけど(・∀・)
    月曜日楽しみですね(๑•ω•๑)♡

    できてないですー(´×ω×`)

    • 8月2日
  • ha

    ha

    楽しみなんですかね?😔
    全部不安で今から泣きそうです😂

    私もできてないです😂

    まみーさんおいくつなんですか?😊

    • 8月3日
  • まみー

    まみー

    大丈夫ですょっ(*゚▽゚)ノ
    顔が見れたらすっごぃはっきりうつるからなすごぃですょ(・∀・)
    それを楽しみに行きましょぉ‎|•'-'•)و✧

    ですょね(♡´౪`♡)
    色んな方と交流出来たらいぃなって思ってるんですけど
    同じような人となかなか出会えなくて(^^;

    私は26ですー!
    アラサーの仲間入りです(´×ω×`)

    • 8月3日
  • ha

    ha

    そうですね😔😔
    なんか、本当に育児も自信
    なくてマタニティブルーって
    こーゆーのなんかなって
    思ってます😂😂

    わかります!
    なかなか続かないし
    同じような人いませんよね😅

    え😳😳
    私もです😭💕💕
    同じとかすごく親近感わきますね😍

    • 8月3日
  • まみー

    まみー

    育児は自信なぃです(^^;
    なんか適当になりそぉ(笑)
    まぁそれもそれでいぃかなとか楽観的タイプなんでやり過ごそうかと思ってますけどw
    同じ病気でもぁるしなんか色々話せたらなって思います(๑•ω•๑)♡

    えー😳
    ほんとですかぁー?
    親近感半端ないですっ♡

    • 8月3日
  • ha

    ha

    なんとかなるもんなんですかね😂
    でももし奇形があったらって思う
    と本当に自信なくなります☹️

    びっくりしました😳✨
    同じ年ぐらいかなーとは
    思ってましたが全く同じとは!笑

    • 8月3日
  • まみー

    まみー

    たぶん(笑)
    なんとかなります‎|•'-'•)و✧
    まぁたしかにそぉですけど( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    スクリーニングでも結局は全部わま見れないですしね(´×ω×`)
    機能とかはちゃんと見てくれますけどʕ•ᴥ•ʔ

    ほんとすごぃですね(・∀・)
    今年26ですか?

    • 8月3日
  • ha

    ha

    本当に私から子どもが
    生まれるなんて信じられないし、
    スクリーニングで
    また厳しいこと言われるんじゃ
    ないかなーと思っちゃいます😅

    そうですよー🙋💕

    • 8月3日
  • まみー

    まみー

    それはかりますっ(笑)
    胎動感じててもまだなんかなって感じで(^^;

    私は言われなかったですょーʕ•ᴥ•ʔ
    内科の方は内科の先生に任せたら大丈夫ですからねって感じで(笑)
    厳しい病院なんですか?

    それぢゃぁほんとにタメですねっ(*゚▽゚)ノ
    なんか嬉しいー(๑•ω•๑)♡

    • 8月3日
  • ha

    ha

    産科の方は優しいですね!
    1回内科で厳しいこと言われて
    からなんか怖いんですよね😅

    もーすぐまみーさん
    臨月ですね😳💕💕
    羨ましい😭

    本当に嬉しいです!
    たまたまとはいえ、このご縁
    大切にしたいです⸜❤︎⸝‍

    • 8月3日
  • まみー

    まみー

    そぉなんですね(´×ω×`)
    内科の先生もまぁまぁ優しいんでなんとかゃれてるのもぁりますね(笑)
    毎回言われてたら結構精神的にきますょねw
    インスリンって時点できてるのにw
    ぁと1か月くらぃですね(*_*)
    ぁっとゅーまで( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    ほんとに大切にしたぃですね‎|•'-'•)و✧
    同じく合併妊娠だし励まし合いながらゃっていきましょぉー(・∀・)

    • 8月3日
  • ha

    ha

    やっぱり先生によりますよね☹️
    私もいい先生にあたりたかったなー🤥

    インスリンほんと打つのめんど
    くさいですよね😅😅

    そうですね😍
    今も結構食事とか気をつけてますか?

    • 8月4日
  • まみー

    まみー

    でも最近は怠けてきてるから
    そろそろ怒られるかもです(笑)
    単位も増えてきてほんとダルいですー(´×ω×`)

    食事はまぁ多少は気をつけてますっ!
    でもだらける時もぁりますょ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    出来るだけ野菜取るようにしたりʕ•ᴥ•ʔ

    • 8月4日
  • ha

    ha

    もー色々な検査もクリア
    したでしょうし、たまには
    怠けても全然いいですよね😔
    私も本当に31週とか臨月迎えれる
    のかな😅


    私もその程度です😭
    病院食みたいなのは
    なかなか難しいですよね☹️☹️

    • 8月4日
  • まみー

    まみー

    大丈夫ですょ‎|•'-'•)و✧
    今はコントロール出来てるけど大事なのは初期みたぃですし(^^;
    今更って感じもぁるけど食後高いとゃっぱりショックですょ(´×ω×`)

    病院食は無理ですね(*_*)
    後期はゃっぱコントロール大変です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    食べたいし血糖値上がるし(´・・`)

    • 8月4日
  • ha

    ha

    私初期に200ぐらい
    血糖値あったのでほんと
    ダメですよね😅😅

    これからもずっと続くとなると
    自分の気持ちが持つのかそれが
    心配です😂😂

    • 8月5日
  • まみー

    まみー

    私も食前と2時間後がたしか引っかかってました(笑)
    今でさえたまに200近くなる時ぁるw
    ほんとにたまにだけど(´・・`)

    まぁたしかにね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    私はぁんまり溜めないょぉにしてますっ!
    旦那に愚痴って(笑)

    • 8月5日
  • ha

    ha

    そうなんですね😣😣
    切り替えて頑張るしか
    ないですもんね😭😭

    私も旦那に愚痴って
    ばっかです😂😂

    • 8月5日
  • まみー

    まみー

    そぉですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    最近はほんと体重が増えて増えて(--;)
    夜旦那と散歩行ったりしててもダメですね(*_*)

    愚痴ってもぁんまり伝わってないと思いますけど(笑)
    聞いてるんだかなんだか_(:3 」∠)_

    • 8月5日
  • ha

    ha

    体重増えるのって
    羊水とかあかちゃんが大きく
    なるので仕方ないんじゃ
    ないんですか??😳😳

    可哀想やとは思ってるでしょうが、
    自分なってないのでよく
    わかってないでしょうね😂😂

    • 8月5日
  • まみー

    まみー

    ぃやー、自分に身が付いてるとしか(^^;
    食べてますしね(笑)
    多少なら赤ちゃんがとか思えるけどさすがに無理な範囲でし(--;)

    ほんとですょー(´×ω×`)
    隣で平気でバクバク食べてるし(笑)

    • 8月5日
  • ha

    ha

    やっぱり食欲増えますか??😳
    私まだ5ヶ月なので
    あんまり変化なくて😥
    どのぐらいから
    変わりました??

    お酒も飲みますよ、うちは😂

    • 8月5日
  • まみー

    まみー

    増えますょぉー(^^;
    7か月頃から体重が増え始めたかなー?
    食べたくて仕方ない感じ(笑)

    ぅちもたまに飲みますょ‎|•'-'•)و✧
    外だけですけどʕ•ᴥ•ʔ

    • 8月5日
  • ha

    ha

    私元から食べるの大好き
    やし怖いです😭😭

    そーなんですね!!
    うちは毎日です😂
    酔うまでは飲まないですけど
    私もお酒好きだったので
    羨ましくはあります😂😂

    • 8月5日
  • まみー

    まみー

    私も好きでしたぁー(´×ω×`)
    恐ろしいですょね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    そぉなんですね(笑)
    それはツラいですね(*_*)
    ぅちはもっぱらタバコです(--;)
    私もずっとヘビースモーカーだったんでたまに吸いたくなります(笑)

    • 8月5日
  • ha

    ha

    恐ろしいですね😣😣

    タバコなんですね☹️
    私も禁煙必死です😂
    旦那は私の前ではiQOSに
    してますがやっぱ
    たばこはなかなかやめれない
    ですよね😥

    • 8月5日
  • まみー

    まみー

    これからまだ増えるんだろーなって思ってます(--;)
    食べる分動きたいけど
    なかなか思うように動けなくて(´×ω×`)

    悪阻だと思うんだすけど
    タバコの匂いがダメになっちゃってからは私の前では吸わなくなりましたw
    臭いって言いまくって(笑)
    そしたらぁんなに吸ってたのにとか言われちゃいました(≧∇≦*)
    旦那は今はプルームテックにしてるけど吸った気すんのかな?って感じで(笑)

    • 8月5日
  • ha

    ha

    もうお腹おっきいと
    歩くのもしんどいし、
    今は暑いですしね😣😣
    マタニティヨガとかは
    どうですか?

    旦那さんもだいぶ気を使って
    おられるようですね😂
    プルームテックは
    本当に気休めだと思います😂

    • 8月5日
  • まみー

    まみー

    ほんと暑さには適わないですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    ヨガ気にはなってるけど
    なんかゃる気にならなくて(--;)

    子供産まれたら結局は目の前では吸えないですしね(笑)
    今から練習です(≧∇≦*)
    プルームテックでいぃって本人が言ってるからいぃんですけどw
    そんなに匂いも悪くないしʕ•ᴥ•ʔ

    • 8月5日
  • ha

    ha

    結構ヨガ楽しそうですけど、
    1人でそーゆー場所にいくのが、
    緊張して家でするしかないかな
    と思ってます😂

    プルームテックは本当に
    水蒸気しか出てないから
    全然大丈夫ですよね!!

    • 8月5日
  • まみー

    まみー

    たしかに1人だと行きにくいですょね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    ストレッチくらぃなら出来るかな(笑)
    そぉなんですかね?
    なんかニコチンみたぃな葉っぱの粉末みたぃなのがぃちぉぁるみたぃですけどぁれって
    ニコチンぢゃなぃんですかね?

    • 8月5日
  • ha

    ha

    ですよね(;_;)
    私もストレッチぐらいに
    なりそうです😂😂

    あ、そうなんですね!
    全然気にならないですよね😳

    • 8月5日
  • まみー

    まみー

    ぁとはほんと散歩くらぃで(^^;
    みんなすごぃなぁーとか思うけどゃる気にならなぃです(笑)

    たぶんですけどね(笑)
    気にならないですねw
    アイコスはほんと受け付けなかったんですょね(^^;
    自分で吸ってたくせに(--;)

    • 8月5日
  • ha

    ha

    散歩どれぐらいの時間
    してますか??
    私はもうちょっと涼しくなったら
    なんかしてみようかなって
    思ってます!笑
    多分口だけですけど😂

    わかります!
    私もiQOSの匂い結構敏感
    なりました😣😣

    • 8月6日
  • まみー

    まみー

    1時間弱くらぃですかねʕ•ᴥ•ʔ
    まだまだ暑いですからねー(´×ω×`)
    それはかります(笑)
    散歩も気分でしてる感じですし_(:3 」∠)_

    ですょね(笑)
    なんか腐って突然思うょぉになりましたw

    • 8月6日
  • ha

    ha

    旦那さんとしてるんですか?
    案外1時間弱って長くない
    ですか?😳😳
    素晴らしいですね!!😊

    私も吐きそうなります😂

    • 8月6日
  • まみー

    まみー

    旦那巻き添いですょ(笑)
    そぉですかね?
    ちんたら歩いてるからですかねw

    そぉですょね(笑)
    最近は吸わないでいてくれるんで助かります(≧∇≦*)

    • 8月6日
  • ha

    ha

    まぁ、旦那さんと一緒なら
    早いかもしれないですね!
    いい旦那さんですね😊

    それは良かったです🙋🙋

    • 8月6日
  • まみー

    まみー

    ぁんま1人で行動はさせなぃタイプなんでだぃたぃ一緒ですょ(笑)

    今日いよいよスクリーニングですね(≧∇≦*)

    • 8月6日
  • ha

    ha

    そーなんですね!!
    妊婦さんだし心配ですもんね!

    はい😅
    本当に緊張してます😣

    • 8月6日
  • まみー

    まみー

    心配なんだかどぉなんだかって感じですけどね(笑)

    大丈夫ですょっ(・∀・)
    性別わかるといぃですね(≧∇≦*)

    • 8月6日
  • ha

    ha

    心配でしょ!笑
    私の旦那もすごい心配性に
    なりました😂

    いまのところ女の子っぽい
    って言われてるんですが
    今日もっと詳しく分かればなー
    とおもいます!
    15時からなのでドキドキです😣

    • 8月6日
  • まみー

    まみー

    心配な素振りとかなぃですょ(笑)
    あからさまに出してほしぃぐらぃです(≧∇≦*)
    羨ましい_(:3 」∠)_

    そぉなんですね(・∀・)
    私も女の子予定です‎|•'-'•)و✧
    15時からとかもぉすぐですね(*゚▽゚)

    • 8月6日
  • ha

    ha

    昨日、検査行ってきました!!
    ほぼ女の子で決まりでした😳✨
    異常も何もなくほんと一安心
    です😔😔💕
    弱音ばっかり吐いてて
    すみませんでした😥😥

    • 8月7日
  • まみー

    まみー

    ぉつかれさまでしたʕ•ᴥ•ʔ

    女の子一緒ですねぇー(・∀・)
    ならとりぁぇず一安心ですね‎|•'-'•)و✧
    いぇいぇとんでもなぃですʕ•ᴥ•ʔ

    • 8月7日
  • ha

    ha

    これからまた色々不安な
    ことは出て来るんですよね?笑
    まぁそれは仕方ないので
    楽しいマタニティライフ
    送りたいです😊✨

    • 8月7日
  • まみー

    まみー

    たぶん出てきますょ(笑)
    私は体重問題ですw

    楽しみながらってのは大事ですょね(≧∇≦*)

    • 8月7日
  • ha

    ha

    なんかバタバタしてまして
    全然見れてませんでした😥
    すみません😭

    体重問題ってほんと大変
    ですよね😥😥
    赤ちゃんにも負担になりますし☹️
    色々難しいです、妊婦😂

    • 8月9日
  • まみー

    まみー

    大丈夫ですょ_(:3 」∠)_

    ほんと難しいですょね(^^;
    ぁんまり太ると出産大変だょとか言われても体重増えちゃうし(´×ω×`)

    • 8月9日
Pico-Poco.mam

私は一型糖尿病てす。双子ママになりました。
スクリーニングしながらもここが胃でとか見える所は先生がきっちり説明しながら一緒に見ました‼️
私もドキドキと不安で検査の日を迎えたのを思い出しました。
ストレスでも血糖値って上がってしまうんですよね💦
赤ちゃんもママに会える日まで一生懸命お腹の中で過ごしてるので、haruママさんも赤ちゃんと一緒に楽しんで過ごして下さい✨✨

  • ha

    ha

    コメントありがとうございます!
    本当に不安で😥
    ネットなどは悪いことばかり
    見えてしまって😣😣
    なんとか無事でいてほしいです😔😔

    ありがとうございます😣💕
    楽しみたいです🙆

    • 7月25日