※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トイ.ライム
子育て・グッズ

搾乳機は電動がおすすめですか?ピジョンの哺乳瓶を使っているので、ピジョンの搾乳機を購入したほうがいいでしょうか?

搾乳機はどこのがおすすめですか?
手動より電動がいいですか?
お世話になってます。生後21日、母乳量増やしたいです。
チュチュベビーの電動がお手頃で気になってるのですが、哺乳瓶ついてないのです。
ただいまピジョンの哺乳瓶つかってるので、ピジョンを購入したほうがいいでしょうか?

コメント

こちっぷ

手動のメデラの搾乳機おすすめですよー^ ^あまり売ってなくて、ベビザラスで買いました。病院でメデラとピジョンがあって試せましたが、ピジョンは空気が入って合いませんでしたT_T8000円で高かったけど、大満足です😄

• トイ.ライム

トイ.ライム

コメントありがとうございます!メデラはネットでも評価良いですね(*_*)!おねだんもそれなりですが…良いのであれば…検討します!ありがとうございます!

• 12月1日
嫁ちゃん★

私はピジョンんの電動使ってました(´▽`*)

ほかのを使ったことはないので何とも言えませんが私はピジョンで合ってました^^*

哺乳瓶もついてたので楽でした(笑)

• トイ.ライム

トイ.ライム

コメントありがとうございます!哺乳瓶ついてるのありがたいですよね!ピジョンは少し痛いと聞いたので…試せたらいいのにと思います(>_<)

• 12月1日

私はピジョンの手動にしました。
安いし哺乳瓶も付いてるし手動で手が疲れることもなくよく活用してましたよ(^-^)

• トイ.ライム

トイ.ライム

コメントありがとうございます!手動でも手疲れないんですね!手軽に買えるおねだんだし、手動もいいかなぁ

• 12月1日
とも

私もピジョンの手動使ってます!
哺乳瓶付きでした〜
手動だけど手は疲れないですよ〜
電動使った事ないですがやっぱり手動よりかは楽かもしれないですね♪

• トイ.ライム

トイ.ライム

コメントありがとうございます!手動人気ですね!!初心者は手動がおすすめとネットで見ました。…迷います(-_-)

• 12月1日
  • とも

とも

種類がたくさんあるので迷いますよね〜
    私の決め手は値段と哺乳瓶付きって所でした〜!

• 12月1日
  • トイ.ライム

トイ.ライム

しばらくしたら使わなくなるものなので、値段は安いほうがいいかと思ったり、合わなくて買い換えるよりは高いものでもいいかもと思ったり…折り合いをつけて購入します!ありがとうございました!

• 12月1日
ハナくろ

私は電動のピジョンを使っていました。他のメーカーを使った事ないので他と比べれませんが、私は母乳が出にくい体質だったので圧かけるパワーとリズムを選択出来る物がいいかな〜とこれを選びました。確かに最大のパワーですると痛いです。
ちなみにに西松屋で定価で購入しましたがアマゾンの方が割引あって安かったです。

• トイ.ライム

トイ.ライム

コメントありがとうございました!アマゾンみました!西松屋よりだいぶ安いですね!良い情報ありがとうございました!

• 12月1日