※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

昨日から破水し、入院中。陣痛は来ず、内診で3cm開いている。激痛でトイレに行っても出ない。予定日なので赤ちゃんが早く出てきてほしい。同じ経験の方、話を聞きたいです。

昨日のお昼から前期破水しており入院です(´・ ・`)
内診グリグリも昨日して陣痛来ず…
今日の朝もグリグリして3cm開いてるしバルーン?8本も…😿
これがまた激痛でトイレしたくて行っても出ない出ない(笑)
今日が予定日なのでもう出てきてくれ〜👶🍼
同じ方がいたらお話聞きたいです◎

コメント

あんこ

私も前期破水からの出産でした😄
内診グリグリもされましたが陣痛来ず…結局促進剤投与されて、ようやくお産が進んでいきました💦バルーンはしなかったのですが、すごく痛いと聞いたことがあります😰きついでしょうね💦
しかしながら、既に破水してしまっているので、あとは時間の問題ですよ☺️このまま陣痛が来なければ、はるさんも私と同じく促進剤投与されると思います👍
今は辛いかもしれないですが、陣痛が来ると、今の比ではないかもしれません💦しんどいですけど、もう少しで会えますよ❗️
ご飯は食べられるうちにしっかり食べておいたほうがいいですよ😊
頑張ってください👍

  • ゆか

    ゆか

    ほんと時間の問題ですよね😿
    促進剤のお話もありました!!!
    コメントありがとうございます( ¨̮ )
    もう少し頑張ります🤰

    • 7月25日
はるるん

あたしは予定日を8日過ぎてて子宮口も開いてなく赤ちゃんも下がってなかったんで、バルーン入れられました😱痛くて一晩中寝れなかったです。
次の日、朝からモニター撮って指突っ込まれて無理矢理破水させられ、下剤入れられてその次は促進剤(((((°°;)
もうこの時点でしんどくて
陣痛に耐えれるか不安でしたが
だんだん強くなる痛みに
耐えるしかなかったです😭💦
この世の痛みじゃなかったですが
産まれた瞬間痛みも無くなり
何とも言えない爽快感が
気持ち良かったです!!
頑張って下さい!!

  • ゆか

    ゆか

    バルーン痛いですよね(TT)
    私も早く爽快感味わいたい…
    あとすこし頑張ります💓
    コメントありがとうございましたϋ♡

    • 7月25日
ゆう

私も5センチから開かず、長丁場でした。。

ぐりぐりも2回くらいして、陣痛促進剤も打って、おしっこはカテーテル?で取ってもらってました!

帝王切開の準備もしてましたが、最後の方に尿取ってもらったら降りてきてくれました!
膀胱に溜まってると邪魔して降りにくいみたいなので、トイレに行けるようなら行った方が進むかもです♡

夢と希望がつまった太もも

私も破水しました!
バルーンは使ってませんが、夜中2時頃破水して病院で内診、子宮口も3cm開いてましたが陣痛来なかったので、翌朝9時半頃から促進剤使って出産しました!
破水してると感染症の恐れがあるので、お産が進まなければ私のように促進剤、それでもダメなら帝王切開ですね💦
もうすぐですねー!頑張ってください!