※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー
家族・旦那

何度も何度も同じ事を繰り返し言って、その度に喧嘩して、、私も日に日…

何度も何度も同じ事を繰り返し言って、その度に喧嘩して、、

私も日に日に小さな事でも苛立ってしまい、夫婦仲が悪循環な感じです💦

なるべく子供の前で喧嘩しないように‥と思っていますが、それも限界で喧嘩が増えています💦

2人目も欲しいけど、それどころではなくセックスレスだし、不妊治療にもなるだろうし、、

と色々悩み多いです😢
同じような悩みの方いますか?

何か良い解決策があれば教えてください😭

コメント

みーり

相手は変わらない。自分を見直すしかない。相手の顔は自分の鏡。
私も同じ状況ありました。でもこのままではダメだと思い自分が変わろうと決めました。ある日お互い仕事の後、旦那な秘密でお店を予約し、その日は空けといて。と、だけを伝えお店に行きました。2人が大好きでよく行くお店です。が、仲が悪い時は全然入ってませんでした。気持ちを綴った手紙を用意しておいてお酒が少しはいったところで渡しました。その手紙を読んで旦那も今の気持ちを話してくれました。それでお互い、ごめんね。と。それからは既に子供3人です。そんな時期を乗り越え今の幸せがあると思っています。

• やー

やー

回答ありがとうございます!
    お返事おそくなりごめんなさい💦
    読んでいてなんだか、自分を見直す事ができました!
    とても参考なりました。
    私も久しぶりに2人でご飯に行き、手紙も書いて思いを伝えてみようと思います!
    本当にありがとうございました😢

• 7月27日
  • みーり

みーり

お二人がまた仲良くなれることを願っています😊🎶

• 7月27日