※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐗(*´Д`*)
雑談・つぶやき

やっぱり、おねしょシーツの上じゃ暑いかなぁ💦ナイロンだしね😰寝かせて…

やっぱり、おねしょシーツの上じゃ暑いかなぁ💦ナイロンだしね😰
寝かせてたとこに汗たくさんかいてる😓

ニトリのNクール買ってみようかなぁ💦
本当に涼しいのかわからないけど😅

コメント

バースデイでNクールみたいなシーツ買いましたけど、涼しいみたいですよ😆寝付きがよくなりました❗

• 🐗(*´Д`*)

🐗(*´Д`*)

ありがとうございます😊
    背中の首にびっしょりと汗かいてて可哀想で😭
    バースデイにもあるんですね😳
    行ってみようかなぁ😆

• 7月25日

退会ユーザー

部屋が涼しくても、寝てるときって赤ちゃんは汗かきますもんね(゚∀゚;)バースデイでは一番安くて無地のやつが980円でした❗柄つきだと1280円だったかな…🤔ニトリはもう少し高いですね💦一緒にひんやりするタオルケットを買ったんですけど、それもいい感じですよ〰️♪

• 7月25日
  • 🐗(*´Д`*)

🐗(*´Д`*)

ニトリのNクールずっと気になってたんですが、確かに少しお高めで…(笑)
    タオルケットもあるんですね😍❤️
    今ガーゼケットの上に寝させたら、ウトウトし出したのでやっぱり暑かったのかと思います😵💦
    情報頂き、ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月25日
おじょこ

うちは西松屋でひんやり冷感マット買いました!980円のやつはちょっと微妙で1280円くらいのやつが手触りもよくてすぐ乾くのでそれにしました(´ω`)

• 🐗(*´Д`*)

🐗(*´Д`*)

西松屋にもあるんですね😳
    暑くなってから、あんまり外に出てないので情報がなくて😂
    涼しそうにしてますか⁇

• 7月25日
  • おじょこ

おじょこ

涼しそうですよー(´ω`)朝起きたときも汗びっしょりってことはなくなりました(´ω`)

• 7月25日
  • 🐗(*´Д`*)

🐗(*´Д`*)

ありがとうございます😍
    西松屋にも行ってみます☺️

• 7月25日