※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
prayer
妊娠・出産

今妊娠11週です。ニキビが本当に酷くなりました。同じ経験された方、皮膚科に行きましたか?よくなりましたか?

今妊娠11週です。
ニキビが本当に酷くなりました。
同じ経験された方、皮膚科に行きましたか?
よくなりましたか?

コメント

わさび

夜勤ありの不規則な仕事だった為、妊娠前からニキビが出来やすい体質でしたが、、💦
つわりが始まった9週くらいから、夜勤は無くしてもらっていたのに、ニキビが沢山出来てしまいました💦

皮膚科へは、妊娠中なので飲み薬も飲みたくないし行きませんでした。

仕事を辞めた事も影響しているかもしれませんが、安定期に入った辺りから、ニキビは全く出来なくなりました(*^^*)

ニキビ出来ると、本当にテンション落ちますよね( ; ; )

• prayer

prayer

本当に肌がボロボロだと、何をしてもオシャレにはなれないし、出かけたくもなくなります⤵︎

• 7月25日
maaa

私も初期の頃はひどいニキビに悩まされました💧
外に出たくなくなり、出るとしても必ずマスクは着用…
辛くてダメもとで、皮膚科にも行きました。
が、治らず…
皮膚科でも治らない頑固なニキビ達でしたが、安定期入ってしばらくしたら嘘みたいに治りました!笑

• prayer

prayer

1人目の妊娠の時も、ニキビがひどくなり…出産まで何だかんだ続いていたので、まだ続くのではないかと不安に思っています…本当に落ち込みます。

• 7月25日
  • maaa

maaa

皮膚科の薬よりオルビスのニキビ用が効きました!
    コスパもいいのでオススメです✨

• 7月25日
  • prayer

prayer

これですか?
    しっとりタイプとさっぱりタイプ、どちらを使われてましたか?

• 7月26日
  • maaa

maaa

これです!!!
    私はしっとりを使ってます✨
    冬場に出始めたので、乾燥が気になって😱💦
    今は今で、エアコンずっとつけっぱなしなので乾燥気になってしっとりにしてます😊
    これ使い出して安定期入って治ってから、今日までひとつもニキビできてないです!
    前は数えられない程あったのに😅

• 7月26日
S

私も10週頃からニキビすごくて
皮膚科に行って薬もらって治りましたよ•ᴗ•

• prayer

prayer

塗り薬と飲み薬、両方出されていましたか?

もし覚えているのなら、その効き目の良かった薬名教えてもらえませんか…?

• 7月25日
りえ

おはようございます^_^
私も妊娠初期は顔中ニキビだらけで、鏡をブチ割りたくなるぐらい本当に憂鬱でした😞
なので、私は皮膚科に行きお薬を処方してもらいました。ローションと、ダラシンをもらいました😄

• りえ

りえ

途中で送ってしまいました💦
    その時つわりで、夜も眠れない状態だったのですが、つわりが落ちついたのと、薬とでダブル効果だったのかみるみる肌が綺麗になりましたよ💫

• 8月4日