※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
雑談・つぶやき

内職の仕事量最近多い気がする。これで少なめだから頑張ってーっておい…

内職の仕事量最近多い気がする。
これで少なめだから頑張ってー
っておい。
昼間できないから夜息子が寝てるときにやっとできて間に合ってるんだよ。
あーー
単価が安いから数こなさないといけないけど
量が多すぎてありえない!
それも期限が短すぎ!
鬼か⁉️
すいません、ただの愚痴、つぶやきでした😂

コメント

芝黒

すみません、気になって質問させて頂きたいのですが😰
内職はあちらの希望通りにやらないと仕事くれなくなったりするんですか?💦
こちらの希望はほぼ通らないみたいな💧
ママリで期限短いし単価低すぎてすぐやめたというお話の方が多かったので長期間やるのはやはりキツイですかね😥

• みゆき

みゆき

コメントありがとうございます😊
    少しは融通がきくんですけど、あまり話の通じない会社の人たちでほんとに量が無理なときは難しいですと言って断ってますよ!
    例えば集配時間があまりにも早かったりしたことがあり
    こちらの都合はまるで無視だったので子どものリズムが崩れてしまうと思ったので
    時間を遅くするように伝えてたらどうにかしますって言われたんです。
    結局のところあちらはどうにでもできるんですよ。
    最低限やってれば仕事くれなくなることはないと思いますよ!
    ただ最近は量が多くて投稿したんです😅
    確かに単価は低いのでしんどいかもしれませんが私自身が単純作業が好きですし、
    仕事内容が全て同じではないので飽きずにやってます!
    とはいっても5月から始めたので始めたばかりですけどね😂

• 7月25日
  • 芝黒

芝黒

こちらから質問しておいて返信が遅くなりすみません💦
    詳しく教えて頂きありがとうございました!
    私も最近は単純作業をしている時の方がやりがいを感じて😅内職チャレンジしてみたいなと常々感じるようになりました。
    どんなところがあるか色々調べて問い合わせてみたいなと思います💡ありがとうございました😊

• 7月30日
  • みゆき

みゆき

全然大丈夫ですよ🙆‍♀️
    よい条件の内職見つかるといいですね☺️
    頑張ってください👍

• 7月30日