※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ〜
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でむせるような咳が続き、病院で薬を出されるのが心配。同じ経験の方がいればアドバイスをお願いしたいです。

初めまして✨
こんにちは🌤
分からない事だらけなので質問させて頂きました💦
今、私妊娠4ヶ月なんですが妊娠してから、むせるような咳が出て出ない日は出ないのですが、
1日に間隔開けて何度か出ます😔
出る時間はバラバラです💦
いつも産婦人科で伝えようとしても、すぐ治ってしまって、治ったと思ったら、また出るので😢

たぶん病院行っても薬出されて終わりですよね😢?

なるべく薬は飲みたくなくて…😢
同じような方居ましたら教えてください😢
よろしくお願いします😢

コメント

Rmam

私も妊娠中、咳が止まらなくて悩んだ時期がありました( ˟_˟ )
結局2週間くらいで治りましたが。

  • まぁ〜

    まぁ〜

    お返事遅くなり、すみません😢
    私は妊娠してから症状が出てきたような気がします💦
    治れば良いのですが😢

    • 7月26日
ちぃちぃ

私も咳何ヶ月も続き薬ばっかりのんでます〜〜なぜか完全には治らず💦
蓄膿から中耳炎までなりました。
咳も原因はっきりわからず、蓄膿からきた咳?!みたいになってます💦
早めに病院でみてもらってなおしたほうが良いですよ〜〜
長引きすぎてしんどいです😥💦
お大事に✨

  • まぁ〜

    まぁ〜

    お返事遅くなり、すみません😢
    そうなんですか😢
    私は良いのですが赤ちゃんに影響がないか心配で😢

    やっぱり病院行った方が良いですよね😢

    • 7月26日