※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
子育て・グッズ

夫がおならで娘を驚かせ、泣かせたエピソードについて相談です。

昨夜娘を夫にまかせて食器洗ってたら、ブン!というでかい音がなった後娘のギャン泣きの声が😱
何事かと思い慌てて行ったら、苦笑いの夫が抱っこしてあやしてました。
私「何今の音!何かしたの??」
夫「いや、こいつの屁(笑)」
どうやら自分の大きすぎるおならの音でびっくりしちゃって泣いたみたい😂

可愛いけど、本当に大きな音だった(笑)

コメント

ちゃも

か、かわいい😍笑
早くそんなエピソード語れるようになりたいです✨

  • ひかり

    ひかり

    ニコニコ笑いながらぷりぷりおならするの可愛いですよ!(笑)
    ちゃもさんも可愛いお子さん産まれますよ❤

    • 7月25日
deleted user

うちの子もおっさん顔負けの放屁をします(´゚∀゚`)笑
何度寝ている時自分のおならで起きて泣いたか…いや、君の屁だから(。ω。;)笑

  • ひかり

    ひかり

    わかります!(笑)
    自分発信だからね?って笑ってあやします😂

    • 7月25日
とうみ

赤ちゃんのオナラすごいですよねー😂
大人以上!?ってくらい盛大ですよね😍✨それもまたかわいいって思っちゃいます☺

  • ひかり

    ひかり

    うちはミルク飲みながらでもぷりぷりおならするので、「ぷりぷりちゃんだね~」って言うとにやっと笑います😂

    • 7月25日
きむきむ

一人で声が出るぐらい笑ってしまいました😂
自分から出たのに無意識なんですかね(笑)
うちの子もおならで驚いて、両手足をムササビみたいに広げて
『今のおなら誰の?!』みたいな顔してきます(笑)

  • ひかり

    ひかり

    ありがとうございます(笑)
    ムササビ!!わかりますわかります😂
    自分発信なのに驚くの可愛いですよね~(´ω`)❤

    • 7月25日
はなめがね

うちもたまに凄い屁をしますよ!
ドンって音が私の膝の上で鳴って、私の腿が震えましたwww
何も知らない旦那に腿の匂い嗅がせたら臭がってました!