※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりもん。
妊娠・出産

検診で子宮口2センチ、おりものに血が混ざり茶色い。前回と同じ症状で出産、きゅーっと感じて陣痛になるでしょうか?教えてください。

38w4dの妊婦です!二回目の出産になります!今日検診で子宮口が2センチ。お腹の張りが弱いからまだだと言われたのですが、内診ぐりぐりされてさっきお風呂入る前におりものに血が混ざったような茶色いおりものが出てました。一人目の時はこのおしるし?があってから翌日出産。なんだからお腹がきゅーっとなるのですがこのきゅーっていう感じから陣痛になりますかね?内診ぐりぐりからのおしるしでみなさんどのくらいで出産されてるか教えてください*\(^o^)/*

コメント

ゆ3ё

私は、卵膜剥離された2日後に出産しました❣
された日は、ずっとお腹や腰に違和感があり、そのまま陣痛につながるんじゃないかという感じでしたが、翌日何となくおさまり、いつくるのかとソワソワして過ごしていました (๑*◡*๑)
そして、その翌日また軽い陣痛のようなのが時折‥とおしるしっぽいものが。。
でも、またフライングかも՞՞と様子を見てましたが、段々規則的になってきたので、5分間隔位になったところで病院に℡し、入院→出産となりました。

もういつ産まれてもおかしくない時期だから、ドキドキですよね◟̆◞̆
あと少し、頑張って下さいね♡*