※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
お金・保険

メルカリで単色アイシャドウと下地を発送する場合、送料を一番安くするにはどちらがいいでしょうか?

メルカリの発送について。
メルカリに詳しい方教えてください!💦

アディクションの
単色アイシャドウ1個を発送する場合と
ポールアンドジョーの下地を発送する場合

送料が一番安くしたい場合
どの発送にするべきですかね( ´•ω•` )?

コメント

nhra

プチプチに包んで定形外が一番安いと思います!
保証はないですが😅

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます💗

• 7月25日
みみみ

アディクションは軽いのでプチプチに包んで定形外が一番安いですね😋
追跡が必要であればゆうゆうメルカリ便orらくらくメルカリ便で^^
ポールアンドジョーの下地は瓶のやつですかね?
これもしっかりプチプチに包んで定形外が一番安く済むと思います🌟
ただ割れ物なので、私なららくらくメルカリ便の宅急便コンパクトで送ります😆追跡もできますしね♡

ままっこままっこ

定形外が1番安いと思いますが、私ならゆうゆうメルカリ便にするかな〜🤔追跡あった方が安心なので💦

こうちゃん

厚さが1㎝を超えるなら、クリックポストで出します(^_^)

• こうちゃん

こうちゃん

はい、普通の封筒で大丈夫です。ただ、化粧品なので水濡れ対策(ビニールで包む等)はしておいたほうが良いと思います(^_^)

• 7月25日
(´・ω・`)

メルカリ便ですかねー😂👏👏

クリックポストがメルカリ便より安いですが、プリンタ必要なので少し手間がかかります!