※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまか豆
お出かけ

鹿沼市で子供連れでランチできるお店ありませんか?(子供メニューあり、…

鹿沼市で子供連れでランチできるお店ありませんか?(子供メニューあり、座敷や子供用の椅子あり、個室など)

安産祈願のあとに食事したいと思っているのですが、いまいち食事する場所が検討つかずで鹿沼市方の意見を参考にしたいです♪

人数は、私の両親、旦那の母、と私たちの子供含め全部で6人です。年寄りがいるので出来れば和食がいいのですが(>_<)

コメント

今ががんばりどき

うちが行くのわいっちょう、寧々や、いな穂がありますよ!
ハニービーなんかも予約すると個室があると思います!

• うまか豆

うまか豆

回答ありがとうございます🎵
    寧々家は行ったことないので、気になります😃日曜日のお昼は結構混んでますか?

• 7月25日
  • うまか豆

うまか豆

すみません😣💦⤵寧々家のホームページ確認したら、ランチ営業は3月で終わってたみたいです(^-^;
    いっちょう、稲穂、参考にします😃

• 7月25日
あみ

バンビってお店美味しいですが座敷はなかった気がします😭

• うまか豆

うまか豆

• 7月25日
あみ

すいません💦ハンバーグ屋です😭💦

• うまか豆

うまか豆

いつも混んでますよね😃
    千渡のヤオハン沿いですよね、気になってました😃

• 7月25日
ゆう

私がよく行くのは"馳走裕や(寿司)"です。和室にテーブルスタイルの個室がありお祝いとかによく使われてます。あとは"若駒(和食)"も同じくテーブルですが子供椅子やベビーカーを貸してくれます。みしま は行ったことないですがいいらしいですよ!

• うまか豆

うまか豆

みしまは聞いたことありますが、他の2つは初めて聞く店舗です♪
    旦那と相談するのに参考にします😃

• 7月25日
MASA

いな穂はトンカツ屋さんで和室で、まるまつは子供メニューもあるし、やよい軒は栃木市で食べたことありますが美味しい和食でした☆ベニマルの鹿沼店近くの道路沿です。

• うまか豆

うまか豆

回答ありがとうございます😃
    まるまつは子供メニューあるのですね✨初めて知りました😉
    3店舗とも場所はわかります♪
    旦那と相談するのに参考にします!

• 7月25日
みんご

先日みしまに行きました!掘りごたつか座敷に椅子の個室で、お子様メニューもあって、とちぎ和牛から和食の御膳等大人メニューも豊富で、なかなか良かったですよ😁場所は上都賀病院から貝島ヤオハンに行く途中です!
ちょっと高級志向なら裕やのお寿司かな🍣

• うまか豆

うまか豆

みしまいいですね😆
    子供メニューもあるなら、なおさら!
    旦那と相談し、検討したいと思います!

• 7月25日