※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみ
雑談・つぶやき

2人目だし早まるかもなんて思って、臨月入ってから毎朝起きるたびに「あ…

2人目だし早まるかもなんて思って、臨月入ってから毎朝起きるたびに「あぁ。今日もまだか」って思って過ごしたけど、今日が予定日!早まらなかったー🤣苦笑
4日超過した上の子と同じでのんびりさんなのか、外が猛暑で出てきたくないのか。それともちょうど上の子が体調崩したのを知って空気読んでるのか。。💦

1人目のときにどんなジンクス試してもウォーキングしまくっても結局赤ちゃんの気分次第だなぁと思い、ただでさえ暑がり妊婦だし今回はほとんど何もしてません😅夜罪悪感に負けてスクワット10回するくらいで。それがいけないのかなぁ。。

コメント

みんこ

私も1人目2日超過し、今回また1日超過中です…w
38週頃から毎日、くるかな?!って思って過ごしてきたのでなんだか少し疲れちゃいましたw2人目は早いって言うけど、そんな事もないですね🤨
私も歩いたり階段の昇降、雑巾掛けなどずっとしてましたがもうなにも来ないので諦めてダラダラ過ごしてます!(笑)赤ちゃんのタイミングがあるのでしょうね😔❤️

  • ちょみ

    ちょみ

    1日超過中なんですね!
    1人目と違って赤ちゃん出てきたらホントに大変なのもわかってるし、まぁゆっくりでもいいかぁとも思ったり複雑ですよね😅
    2人目早い説は陣痛から分娩までが短いってことなんですかねぇ😗

    • 7月25日