※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャプテンダッフィ
家族・旦那

ここに宣言させてください。仲良しできないから、お手伝いしようと昨日…

ここに宣言させてください。

仲良しできないから、お手伝いしようと昨日誘ったのに1人でしたからと断られ、撃沈と言うか、悲しくなりました😢
産後はそんな気持ちになれないから今のうちにコミュニケーションと思っていたのに、、、寂しくて悲しくて😢

そんな旦那は今週末、女ありの同期10人くらいでBBQ&キャンプ。さぞかし楽しみなんでしょうね。。。
何もないと良いけどやっぱり女の人がいるのは不安だし嫌だ。

もう生まれるまでも生まれてもしばらくお手伝いすらしないと心に決めました!もう知らない。勝手にしてくれ。

コメント

みく

お手伝いするだけでもすごいのに、お手伝いしようと誘うなんてすごすぎるー💦私は夫も私も気がなくまったくできなかったので😅
男なんて勝手になんとでもできますよー😂
そこまで気をつかうことないので、ご主人遊んでる間はキャプテンダッフィさんもあそびましょー❣️

• キャプテンダッフィ

キャプテンダッフィ

なんか浮気されるのが怖いのと、あんまりAVなど見て興奮してほしくないなーとヤキモチみたいなのがあって、、😭

勝手になんとでも出来ますか😭

くっつくこともないから少しでも愛を伝えてくれる旦那だったら、、と思うんですが😭

コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 7月25日
  • みく

みく

私もヤキモチありますよー😌でもうちはひとりでもそういうことはしないらしく、私はそれを信じてる感じです😊浮気はするようなひとではないって確信してるし😉
    ご主人も、そんなに正直にひとりでしてるの言わなくてもいいような気がしますが😥
    一人目の妊娠中は一緒に寝たり手をつないだりそういうことで満足してました😊

• 7月25日
ママリン

すごく分かります!
私も妊娠する前はそんなに多くなかったけど1週間に1度くらいありました。でもお腹大きくなり始めたら全然誘って来なくなり、キスしたりハグしたりもなかったので大泣きして旦那さんに気持ちをぶつけました。妊娠してすごく性欲が強くなってしまったので💧旦那さんからは何かあったら怖いしって言われて、お腹大きくなるとやっぱり男の人からしたら怖いのかなってちょっと反省した自分も居たのですが、せめて愛情表現が出来る旦那さんだったら私もあまり不安定にならなかったんだと思います、居ますよね、言葉でもさり気なく愛を伝えられる人。うちの旦那さんは言葉もないし、手を繋いで歩いたり、キスしたり抱きしめてくれたりって向こうから全然ないです。エッチする時だけです💧
今はちょっと義務的に10日に1度、そろそろしないと私が悲しむって思って誘ってきます。いつも虚しいです。
私が触りたいって思ってもさり気なくくすぐったいとか理由付けて離れます。なんか自分の話ばかりすみません💧

• キャプテンダッフィ

キャプテンダッフィ

共感ありがとうございます😭
    めちゃくちゃ気持ちわかるし、ほんと言葉でも愛情表現してくれる人だったら、、、て思ってしまいます😢
    ただでさえ妊娠中で不安定なので、それを察してかまってくれるだけでもだいぶ違うのになーと。。
    わたしの旦那も仲良しのときだけしか愛を伝えてくれません。
    10日に一度でも誘ってもらえるのうらやましいなーって思います😳!

気持ちわかってくれてありがとうございます!!!
    モヤモヤで悲しいですが頑張って乗り切りましょうね😢

• 7月25日
🍋

お手伝い?なんてする必要ないですよ😅😅奥さんは性欲処理のための存在じゃないので。
この時期なんだから余計気を使ってBBQなんか断ってほしいですよね😫
行っても顔出すだけとか..。父親になるんだから多少は独身と違って当然なんだと私は言ってしまいそうです…( 笑 )

• キャプテンダッフィ

キャプテンダッフィ

コメントありがとうございます😢
    寂しくてついしてあげたくなるんですよね😭ほんと女アリって時点で断ってほしいです、、、しかもキャンプでお泊り😢
    わたしも飲み会のたびに気持ちを汲み取ってって言ってるのですがなかなかですね。・°°・(>_<)・°°・。

• 7月25日