※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこだるま
妊娠・出産

妊娠超初期の下腹部痛について質問です。いつからありましたか?一日中痛かったですか?それとも日中だけ、夜だけでしたか?

妊娠超初期、初期症状で生理痛みたいな下腹部痛あった方いますか?
それはいつくらいから(生理前〜、生理予定日〜等)ありました?
あと一日中痛かったですか?それとも日中だけ痛いとか、夜だけ痛いとかでしたか?

質問ばかりすみません😢💦

コメント

みあ

生理前から下腹部痛ありました!
いつも生理前から生理痛があり、生理くるかなって分かるんですけど、今回も同じような痛みで、生理くるかと思ったら来ず、検査薬やったら陽性反応でした。
一日中ずっと痛いわけではなかったですが、痛みに波がある感じで、生理予定日後も続いてます😊

• ゆきんこだるま

ゆきんこだるま

いつもの生理前と変わらない感じだったんですね〜!
    わたしも毎度生理前には下腹部痛、腰痛、吐き気があるので、、。しかも夜になるとひどい💦
    今回も一緒で、今朝ついに体温が下がっちゃったのでやっぱり生理くるのかなと思います😭

• 7月26日
つき

性行為から2週間後に
下腹部がチクチクと痛んでました💫

• ゆきんこだるま

ゆきんこだるま

チクチク!ってよく妊娠してたらする痛みだって聞きますね!
    チクチクではなくじわーっと痛いので、やっぱり生理前なのかな😢

• 7月26日

生理予定日1週間前にはそのような症状ありました😊
1日中痛みはなかったですが、生理予定日1 週間後くらいまではありました!
ので普通に生理が遅れていると思っていました💧

• ゆきんこだるま

ゆきんこだるま

普通に生理遅れてるんだ、、ならいいなぁ(*´-`)💦
    でも今朝基礎体温が下がっちゃったのでもう望みはなさそうです😢

• 7月26日
ひじき

生理予定日の前日にありました!
普段の生理痛はズキズキって感じなんですが、その時はキューって感じでした🙂
起きた瞬間から痛かったんですが、日中仕事してたらいつの間にかなくなってました!

• ゆきんこだるま

ゆきんこだるま

前日からなんですね〜!
    しかも痛み方はいつもと違うんですか、、、🙄
    やっぱり人それぞれですね!

• 7月26日
はじめてのママリ

ありました!
生理来るのかなと思っていたら妊娠発覚しましたが、それが超初期症状だとしたら生理前と変わらないように感じました^ ^
病院行ってからも生理痛のような痛みがありましたが、子宮が大きくなる痛みだよと言われて、これは分からないな〜と思ってました😊笑

• ゆきんこだるま

ゆきんこだるま

なるほど、、子宮が大きくなる痛みなんですね!
    妊娠初期症状であってほしいけど、、、今朝体温が下がっちゃってまたリセットしそうです😢

• 7月26日