※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoppe
妊活

11月27日に3回目のhcg注射を打ち、高温期は10日目。妊娠検査でうっすら陽性反応あり。高温期何日目まで期待できるか、逆に妊娠の可能性がなくなるのは高温期何日目か。



11月27日に3回目のhcg注射3000を打ちました。

そして今日の朝(朝一ではありません。)、海外製の早期妊娠検査薬をしたところ
ものすごくうっすらですが
反応がありました。


高温期は今日で10日目。
注射を打ってからはまだ4日目です。


陽性反応は注射の影響だろうとはわかっていますし、
妊娠していたら陽性が濃くなるようですが、
高温期何日目まで期待できますか?

逆に妊娠の可能性がなくなるのは高温期何日目でしょうか?

コメント

るぅちむ

検査薬が濃くなっていけば妊娠してます
逆に薄くなっていくようであれば妊娠している可能性はほぼないですね(;つД`)
3000単位であれば一週間しないうちに反応出なくなると思います
ちなみに海外製のだとあまり濃くなっていかないのであと数日待って日本製の検査薬で試してみるといいかと

海外製ので毎日やったことありますが完全に濃くなるまで日数かなりかかりました。(反応はあるけど見本のような濃さにはなかなかならなかったです(;´∀`)