※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
その他の疑問

旦那さんが外で仕事してる方!『最近暑くてあんまり食べれない。』とお弁…

旦那さんが外で仕事してる方!!
『最近暑くてあんまり食べれない。』とお弁当残してきます。でもこの前焼きそばにしたら全部食べてくれました!ほんとは冷やし中華とかそーめん入れてあげたいんですけどお弁当にやったことなくて。麺入れるよって方どーゆー感じで持たせてますか?そーゆーお弁当箱とかありますかー??

コメント

おかわり姫

春雨で冷やし中華風にしてみては?

豆粒

うちの場合そうめんですが、普通のお弁当箱に茹でたそうめんを一口サイズに丸めて入れ、ネギとワサビをそれぞれ小分けにラップにくるみ、お弁当の端に入れ、ラップにくるんだ保冷剤をそうめんに乗せて持たせてます!
めんつゆは、コップ付きの小さい水筒に入れて、食べるときにコップにめんつゆを入れて食べてもらってますよ!

  • さや

    さや

    さっそく明日そうめんにします!

    • 7月25日