※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
妊娠・出産

40週2日目で下痢が続き、陣痛前の予兆について質問があります。

日付が変わって40週2日目になりました。
昨日の夜、焼肉を食べに行き
オロナミンCも2本飲み(笑)
そして胃液が上がってきて寝れずの今なんですが
とーってもお腹を下しています😅
もうトイレに3回行きました。

でも、ここで色々見ていると
出産前は下痢気味になった方も結構いたので
ちょっと期待しちゃいます…(๑•∀•๑)
ただ、それ以外には特にお腹の痛み等はなく
単にお肉の食べすぎだったのかなーとも(笑)

皆さんの陣痛前はどのような予兆がありましたか?

コメント

ゆむまま

私もトイレ行きたくなってトイレ行っても下痢だったり出なかったりみたいな感じが続きました😅
私はチョコを食べてデカビタC飲んだら陣痛来ました(笑)

  • リリー

    リリー

    ほんとですかー!ちなみにどのくらい続きましたか?
    私の場合お腹は全然痛くないんですよね…
    チョコも食べれば良かった(笑)
    朝食べてみます😁

    • 7月25日
  • ゆむまま

    ゆむまま

    前日くらいから下痢でしたね💦
    出そうで出ないなってのは当日でした💦
    私も全然お腹痛くなかったです!!
    でもほんと、突然来るので😅
    少しでもいつもと違うようなことがあればすぐ病院に電話して聞いてみるといいと思います🙌

    • 7月25日
  • リリー

    リリー

    なるほど、当日が出そうで出ない感覚だったんですね✨
    お腹痛くなかったって聞いて
    なんだか少し安心しました〜🙌
    突然来る心づもりをしておきます!
    ありがとうございます💕

    • 7月25日
  • ゆむまま

    ゆむまま

    突然ですよ!
    私なんて当日、朝から階段の雑巾がけ、床の雑巾がけ、洗濯、スクワット、全然やってましたから🤣🤣
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤
    頑張ってください❤❤

    • 7月25日
  • リリー

    リリー

    めちゃくちゃ動いてたんですね…!
    えらい😭💦
    早く会いたいです!頑張ります🙌✨

    • 7月25日
  • ゆむまま

    ゆむまま

    あ、あとそれに、今日かな?とかなんとなく思ってたら陣痛きました(笑)
    なんとなく勘づく方もいらっしゃるみたいですね🙌

    • 7月25日
  • リリー

    リリー

    動かないと出てこないよってよく言われて
    すごくそれが嫌だったんですが、
    とうとうスクワットや雑巾がけ始めました…😂
    今日かな?ってこの際嘘でも思っときます!(笑)

    • 7月25日
  • ゆむまま

    ゆむまま

    そうですよ!!
    嘘でも思ってたら赤ちゃんもその気になるかもしれません!😍

    • 7月25日
向日葵

私は二人共下痢になりました(o^^o)
そして調べてみたら
二人共大潮に産まれてました(●´ω`●)
そして26日から大潮ですよー♥
今回3人目なんですが26日から期待してます(ㆁωㆁ*)

  • リリー

    リリー

    そうなんですね〜!
    潮の満ち干きは関係ありますもんね✨
    26日…期待しちゃいますね😁
    私もその日会えるといいなぁε٩(๑>▽<)۶з

    • 7月25日
  • 向日葵

    向日葵

    確か26日から4日間だった様な(o^^o)
    陣痛来ると良いですねー(●´ω`●)

    • 7月26日