※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ry
妊娠・出産

胎動について、赤ちゃんがリズムを感じさせる動きをしていることに感動し、夜中に愛おしく思いました。寝る時間が朝になる妊婦さん、ママさん、頑張りましょう。

胎動についてです!
2〜30分痛いほど暴れたと思ったら
生きてるの?と心配するほど静かに😂

お腹の中でもうリズムができてるんやね笑
ほんまに自由すぎて笑ってしまいます😂💗

こんな夜中に急に愛おしく思ったので
書き留めて見ました😊

今日も寝るのは朝でしょう笑
起きてる妊婦さんママさん頑張りましょう💪

コメント

おかわり姫

胎動激しいの羨ましい(*´ω`*)
うちの子静かだったのであまり感じることなかったです(๑´ ^ `ก)
あ!私自身お腹にいた頃暴れすぎてお母さんからエイリアンって呼ばれてましたw
出てきたらもっと愛おしくなりますよ❤

  • Ry

    Ry

    それもそれで寂しいですね😔💗
    エイリアン👽て可愛すぎますww
    胎動は遺伝しないのですね!!

    • 7月25日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    しなかったですねw
    おとなしい子のせいかよく寝る子ではあります(*´ω`*)
    お母さん曰く手の形とか足の形がくっきりわかったらしいですw

    • 7月25日
  • Ry

    Ry

    よく寝る子最高じゃないですか😍
    臨月になると👣←こんなんですよね笑
    めちゃくちゃ見たくて今から楽しみにしてます💗笑

    • 7月25日
ぽん

すっごいわかります🤣🤣(笑)
早く会いたいのにお腹の中から出ちゃったら少し寂しい気もします😭
私も寝れなくて最近ずっと昼夜逆転です🤜🏼🤜🏼

  • Ry

    Ry

    胎動って思い出せなくなってくるみたいなので今のうちと思うとまだお腹におってほしいですね😂💗
    ほんまに寝苦しいですよねw

    • 7月25日
アロマ

30週くらいから、胎動激しくなりますよね!♪✨
今が一番胎動にさが分かりやすいので、楽しんでくださいね💕

  • Ry

    Ry

    もうなんかずっと激しいんですよ笑
    20週ぐらいの時から当たりどころ悪くて、いててて!って感じで😂
    今だけやから楽しみたいと思います💗

    • 7月25日
Achan♡MaMa

私のとこも女の子なのにもはやいつ寝てるんだってくらい蹴散らして来ますよ〜🤤💓どんなに痛くてもそれさえ愛おしく思えちゃいますよね(。・υ・)/゙

お互いもう少しで可愛い我が子に会えますね☆頑張りましょう୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

  • Ry

    Ry

    女の子なのに元気~( ¨̮ )/💗
    こっちが眠たい時に動き出して
    健診で爆睡こかれるんがお決まりのパターンです😂💗
    勘弁してほしいですよねw

    楽しみですね😊
    頑張りましょう💪✨

    • 7月25日
みに

なつかしい😍寝なくてもお昼寝すればいいし、お腹から出ちゃうともう味わえないので存分に楽しんでください😂

  • Ry

    Ry

    寝れる時寝ればいいんですよね!胎動どんなやっけーっていずれはなるんですよね😭今を楽しみます😭💗

    • 7月25日
不死川まい

夜ご飯油物食べすぎて気持ち悪くて寝れず治ってきたら旦那のいびきにうなされてるみみですw

私も息子は胎動激しめでしたwww寝る前に大暴れして突然寝ますよねwww
懐かしい♡

  • Ry

    Ry

    あら、ダブルパンチキツイですね🤛
    スイッチでもついてるんか?ってぐらい急に暴れて急に寝ますよねww
    今だけやと思って胎動楽しみます💗

    • 7月25日
  • 不死川まい

    不死川まい

    ダブルパンチですw

    ですよね笑笑

    子 ドンッ!

    み 痛いて!

    子 ドンドン!

    み 痛い言っとるやん!寝たら?

    子 ドッーーン

    み …

    子 ドドーン…

    み …

    子 ……

    み え?寝た?おーーーい(ツンツン)

    子 …


    ↑こんな感じで話してたらよく旦那に

    また喧嘩しとるって笑われましたw

    • 7月25日
  • Ry

    Ry

    それはコントですね😂💗
    可愛らしいです!!
    予期せぬ行動をするから
    子供って面白いですよね~

    • 7月25日
  • 不死川まい

    不死川まい

    面白いです笑笑

    しかも性別わかった日なんてシンボルをプルプルと動かしてましたからねwww
    俺のシンボル見てくれや!
    と言ってるのかと思いましたwww
    しかも、エコーではほとんどが正面向いてて写りたがりか?と思ってたんですよ!産まれてから写真撮る時に泣いたら「○○の好きな写真だよぉ〜」と言うと泣き止むんですよw
    どうやらホントに写りたがりなのかも笑笑

    • 7月25日
  • Ry

    Ry

    それはすごい!!!
    シンボル笑いましたwwww
    めちゃ可愛いじゃないですか😭💗
    うちのもどちらかと言うと見てほしい感じでした😂銅像のようにこっちを向いて寝てる姿とかエコーで見れて、まぁホラーでしたねwwwww

    • 7月25日
  • 不死川まい

    不死川まい

    旦那と大爆笑しました笑笑
    それ以降もシンボル見せつけてる感ありましたもんw

    たまにホラーみたいに写りますよねw

    • 7月25日
あんず

わかります(^^)
私は子どもとタイミングが合わず…あー寝れそうーと思ったら暴れる😂
暴れ倒され、やっと寝たなと思ったらその頃には私の目が覚めてしまって寝れない…を毎晩やってます😂

産まれてからもタイミング合わなかったらずっと寝不足だなぁーなんて心配してます😅
頑張りましょうね(^^)!

  • Ry

    Ry

    ある意味タイミング競ってますよねw
    私もそれが少し心配です😂
    いつ寝てるん?てぐらい動いてるんでなかなか寝やん子やったら大変やな〜と今から覚悟してます😂

    もうすぐで娘ちゃんに会えますね😊
    頑張ってくださいね💗

    • 7月25日
まま

胎動かわいいですよね❤️
わたしまだ26週ですが激しすぎて夜中目さめます😂
眠れないの辛いけど動いてるのかなり可愛くて癒されます🙆‍♀️💕

  • Ry

    Ry

    これからもっと楽しみですね😊💗

    • 7月25日