※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
雑談・つぶやき

昨日の夜、義実家に行ったら4ヶ月になったばかりの息子を義父が抱っこし…

昨日の夜、義実家に行ったら
4ヶ月になったばかりの息子を義父が抱っこして
何も言わずに突然リビングを出て行きました。
その時、時間は21時近くだったと思います。
10分経っても戻って来ないので義母に
「義父さん、○○🐶の所に行ってるんですかね?」
(犬は外にいます)と聞いたら
「どこ行ったんだろうね?孫自慢しに行ったのかな?」と。
こんな時間に!?しかもど田舎で辺りは真っ暗、
雨降った後で地面は濡れていたし
目の前は川なのでとても心配になりました。
義母が「ちょっと見てくるね」と行って
それから5分くらいして戻ってきました。
凄く不機嫌そうな態度で。
怒りたいのはこっちです。意味が分かりません。
結局どこに行ってたのかも分かりませんでした。
旦那に言ってもらいたい所ですが、義父は物凄く短気で
頑固なので必ず喧嘩になるし、自分が悪い事を認めません。
めんどくさくなるので旦那も何も言ってくれません。
同じような事ある方いらっしゃいますか?

コメント