※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

娘のために離乳食用の椅子を購入したいです。写真のようなものを使っている方、どのようにしていますか?

もうすぐ5ヶ月の娘です!
離乳食が始まる前に椅子を購入しようと思っています☆
我が家はダイニングテーブルがなく、こたつ机に座ってご飯を食べているのですが子どもには写真のような物を購入しようかと考え中です!

皆さん、どうされてますか?
写真のものを使われてる方はいらっしゃいますか?

コメント

とみママ🎵

足がなくてすごく便利ですがカバーは別売りであるけど汚れてしまうと拭き取りしかできません(>_<)
しかも布なので染み込んでく...
うちでは丸洗いしちゃダメだった気がしますがしちゃってます💦💦
手入れのしやすいものにすればよかったなと使用して思いました(´・ω・`)

• ひまわり

ひまわり

コメント、ありがとうございます!!
    汚れることをあまり考えてませんでした(艸゚Д゚)
    手入れの仕方、大事ですよね!
    ありがとうございます!

• 12月1日
タルナツ

こんにちは^ ^
我が家も同じようなテーブルチェア使ってます。
私もかなり悩みました。テーブルチェアって何が良くて何が使いにくいなどなど。

子どもがしっかり固定され、テーブルに対応していて、洗濯ができればいいやーと思い6000円位のテーブルチェアを買いました。
物によっては洗濯できないものもあるようですが、我が家の物は丸洗いできますよ。
一応画像貼っておきますね^ ^

・Vita(ヴィータ)テーブルチェア

• ひまわり

ひまわり

コメント、ありがとうございます!
    悩みますよね〜(;´Д`)

6000円!いいですね♡私が見てたのは10,000円だったので♡

丸洗い、魅力的ですね♡
    画像までご親切にありがとうございます〜♡

• 12月1日
  • タルナツ

タルナツ

私も最初は1万するやつ買おうかなーって思ってましたよー!
    でも、ゲートとか買うものってまだまだあるしなーって悩んでたら出会っちゃいました^ ^
    私は楽天で買いました♡

• 12月1日
タルナツ

画像貼るの忘れちゃいました😅笑