※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

出産まで12日。陣痛怖いけど早く会いたい。前駆陣痛あるものの本陣に繋がらず。体調不良で不安と期待が入り混じる日々。

予定日まであと12日。。
陣痛、出産はとにかく怖いけど早く会いたいな😭
なぜか正産期に入ったらすぐに生まれると
思っていた私😱時々前駆陣痛はあるけど中々本陣に繋がらず。。毎日、今日かも!と朝起きた時と寝る前にドキドキしては、いつも通りの毎日😅妊娠性不正脈で心臓は痛苦しいし、体重が20キロも増えてしまって体は重いし、浮腫が酷くて手は痛いし足は象😱徐々に上がり始めた血圧が毎日ヒヤヒヤで、早く赤ちゃんに会いたい気持ちと色々と不安な気持ちでメンタルがヤバイです🤣

コメント

moon

私も17キロ増えてそんな感じでした😂
結局予定日前日に陣痛きて生まれました笑
心の準備できないですよね〜
生まれる2日前に10キロくらい歩いて、それが陣痛につながったのかな
冬場だからこそできたことだけど!

• はる

はる

私も歩いたりスクワットしたかったのですが、先生から血圧が高いからダメ、安静にしててと言われてしまいどうする事も出来ません、、😭

• 7月28日
ゆ う ☺︎☆*。

私も予定日まであと16日です🙋‍♀️
早く赤ちゃんに会いたいです😇💓💓

• はる

はる

赤ちゃんに会いたいですよね💕でも同じくらい不安な気持ちでいっぱいです〜😭

• 7月28日
コミィ

私も予定日まであと12日です!
37w入ってからいつ陣痛がくるのかソワソワドキドキしてますがまったく兆候もなく産まれる気配ありません😂笑
毎朝なにもなかったか〜と思い起きて、何事もない1日を過ごしてます(笑)

こう暑いと運動もする気になれず焼肉、オロナミンCなどのジンクス試しながらゴロゴロしてます😅

赤ちゃんに早く会いたい気持ちと陣痛に耐えられるかの不安でモヤモヤした気持ちですよね😂
お互いもう少し!頑張りましょう💪

• はる

はる

ソワソワドキドキしますよね!笑
    毎朝何もなかったか〜から始まる1日が全く同じです🤣
    私も焼肉ジンクス試しましたが全然でした、、😫
    陣痛やおしるしが来たら来たで緊張して震えそうですが、頑張りましょー😭💕

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

分かります!!
私も37週ぐらいで出てきてくれると思ってましたが、40週5日までお腹にいましたよ(笑)
もうすぐで会えますね!!
とてつもなく可愛いと思います!!(>_<)
私も20キロ以上太りましたが、産んだ後、すぐに骨盤ベルトをして生活してました!
そしたらいがいと痩せて今はもう出産前の体重に戻りました!!
皮は伸びましたけど…

出産頑張ってください!!(^-^)

• はる

はる

何故かそう思っちゃいますよね!笑 逆に何の前兆もなさすぎて本当に生まれてくるのかな?と思い始めてました🤣20キロ以上増えたとの事ですが、出産はどうでしたか?!やっぱり赤ちゃん出てくるまで時間がかかったのでしょうか?😱💦

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産にしては普通だったと思います!
    分娩室に入ってからはあっという間でした(笑)
    多分太る太らないより若い若くないで
    体力が違うんだと思います。
    何回も若いから早いなぁ~とか助産師さんやお医者さんに言われ続けましたよ(笑)
    回復力も子宮口の開き方やしまり方、傷口の治り方とか

• 7月28日