※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那が夫婦生活のとき避妊をするのを渋る、、、、、、しれーっとそのま…

旦那が夫婦生活のとき避妊をするのを渋る、、、、、、しれーっとそのまましようとする、、
「つけてよ〜😨」って言うと「えぇ〜、、、」とつけてするか、途中でやめることもあります。自分から誘ってきたくせになんなん?
仕事もしているので二人目はまだ考えていないのに何も考えていない旦那に腹がたつ。産んで育てるのは私だ、、、、、、!!!!!!なんにも手伝ってくれないくせに、、、、\\\٩(๑`^´๑)۶////

コメント

deleted user

ピルを飲んだらどうですか?( ˘˘̥ )

  • なな

    なな

    母乳をあげてるので無理そうです😢

    • 7月24日
deleted user

その感じわかります、、
旦那は週一休みでその日しか育児手伝ってもらえないのになかなか避妊してくれません😂給料も少ないくせにこの子も弟か妹ほしいでしょって🙄🙄
大変なのはこっちなのにいらいらしますよね🙄笑

  • なな

    なな

    本当イライラが止まりません😵

    • 7月24日
タヌポン

うちの旦那もつけてくれない人です💦でもまだ妊娠したくないと思っていた時は生理予定日と体温を毎回測ってアプリに登録していました。排卵日が確実に過ぎた生理前付近とかだけにしたり、つけない代わりに回数はつき1、2カ月に1回とかで我慢してもらいました😅
2人は今は考えておられないだけで、行く行くは考えていらっしゃるのですよね?(^^)
つけないなら回数は減らすよ!とそこは我慢してもらいましょう😤笑

  • なな

    なな

    避妊具を嫌がる旦那さんって結構多いんですね😅
    もう少したってから二人目は考えています😌いいですね!旦那にそう言ってみます💪

    • 7月24日
みーまむ

うちの主人も付き合った当初から絶対生でする人でした。
今はもう家族計画子どもは2人で終わりと決めて、ゴムしないならパイプカットしてくれと言い続けて2年、最近やっとしてくれました。笑
2人目考えてらっしゃるならパイプカットはないでしょうが、ななさんが子どもを作ってもいいと思えるまで絶対避妊した方がいいです!
私も授乳中だからピル飲めないと思ってましたが、最近はいろいろ種類もあるらしいので、一度産婦人科に避妊方法の相談に行ってみてもいいかもしれません。

ほぷ

私避妊しないならしないとはっきり言ってましたよ!
産むのも私だし、育てるのもほぼ私。
旦那に権限はありませんでした😂
大人しく従ってくれてました😂

ちーた

うちは2人目が産後、久しぶりに仲良しをした時に生で1回やったら100発100中で2人目を授かったので…

経済的理由ではなくて、10カ月間お腹に入れとくのも、陣痛、出産の痛みに耐えるのも、育児頑張るのも、もう絶対に嫌!!!!!
だからゴムつけないなら絶対やらない😤

って常に言ってるので、今日なら良いよって許可した日は、子供を早々頑張って寝かしつけて、ちゃんとゴムを準備して嬉しそうにベッドで待ってます😅