※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいぶーぶ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が歩行器に乗っているせいか、足の親指の爪が縦に割れて痛そうです。赤ちゃんはみんななる可能性があります。縦に割れた爪の対処法はありますか?

9ヶ月の息子なんですがずりばいをして歩行器に乗っているせいか足の親指の爪が縦に割れることが多くてとても痛そうに見えます😥一応爪切りで切れる範囲は切ってあげでます!本人は機嫌が悪いとかはないんですが赤ちゃんはみんななるんでしょうか??何か縦に割れてしまった爪の対処法などありますか??

コメント

。

うちも割れて痛そうでしたー😢😢
でも赤ちゃんって新陳代謝がいいから爪綺麗になりましたよ🙋‍♀️❤️
うちは靴下はかせたりしましたが、自分で脱ぐのでそのままさせてました😭😭

• だいぶーぶ

だいぶーぶ

やはり靴下で保護する感じですかね!
    暑いのでついついはだしで遊ばせてしまいます😅うちの子だけじゃなくて安心しました!ありがとうございました😊

• 7月24日